

おらの子供

まろでおじゃ~~~

今日はまろが拾った子猫を紹介しちゃいましょう~~~ヽ(´ー`)ノ
もう元気になったんだよー(`・ω・´)シャキーン

写真は足を上げてお腹をぺろぺろお手入れする途中でしw

この子はちょっとかわってて

まろが子猫にちゅっちゅすると

まろの鼻の穴に自分の鼻を突っ込んでくるのです

右入れたら左に入れて交互にやってるね

最初はびっくりしたけど


慣れたwwwwwwww



てか超かわいーーーーーー

111111.jpg

まろの家には猫が4匹いるので一応飼い主さんを募集してます。
なので名前はまだありません

        


どうしても チビ!!って呼んでしまう(;・∀・)

名前を付けたら

手放せなくなるよ~~~~~ヽ(`Д´)ノ


はふぅ

テスー

テスーテスー
ミーン のコピー

疲れたでおじゃ(´ヘ`;)

まろでおじゃ~~( ・ω・)∩

ついに!!来月いっぱいで会社を辞めることにしたでおじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

もう疲れたよパトラッシュ・・・。

なのでしばらくは廃人になるかもwwwwwwwww

仕事については独立して開業するつもりでおじゃ

小さなお店だけど年明けにはオープンさせたいな

頑張るじょおおおおおお( ´・_・`)



ってことで
Gvから
Gv.jpg
WIZさんが0人だったり4人だったり6人だったりすると
点数がえらい違ってくるねW

WIZさんがいないから負けたっていう理由は好きじゃないけど
やっぱ無理wwww

皆つおいよ><





お次はドロップ編
Uどろっぷ のコピー

良品出たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

千鈴ってばまろが欲しかったやつだけど
落ちてから拾って20秒くらいたってから良品弓で欲しかったやつだと気がついた・・・。
だって良品ってあんまでないじゃまいw
ついゴミUだと思ってしまう悲しい性分
ルインもびっくりだけど相場が下がっててびっくりびっくり
35Mで即売れしてたかな貴重な収入ですb

収入といえば!!!

今月はお金が尽きるまで異次元したでおじゃ(゜∞゜)y-゜゜
お金をとっておくとか儲けるとか考えないまろw
お財布はいつもちびっとしかありませんw

んだば異次元結果を発表しますかヽ(´ー`)ノ
最初はこれだ
レザーカラー素材 のコピー



             +



ペンダント素材 のコピー


              


ペンダント成功 のコピー


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ようやく速度オンリーの首から開放された!!
首は6度目の挑戦でしたあああι(´Д`υ)


次!!
狩りやGvで絶対使いたい

鉄板ベルト1 のコピー


               




金腰 のコピー



                



           平社員に降格(;・∀・)  
          箱金に運だけついたwwwwwww



次!!!!

               超本命!!!


               夢とロマン!!!!


                ロングビル!!!!!!!



               いざ出陣( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




投擲機 のコピー
             

                


ビル のコピー


             



   社員解雇wwwwwww



          Ω\ζ°)チーン



まろにはまだ早かったかああああ・・・。
そうだよな~SFだって2回目で成功だし
そう簡単にはできないよなwwwwww

SF暦だってまだ8ヶ月だし贅沢だったかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まろ最高額の異次元は1秒で終った・・・。





      てか素材だけでも残って欲しかったヽ(`Д´)ノ
                   じどリロと真中の速度だけ残った



いいさ
お金なんてないさ

まろには草鞋ちゃんがいるもん
この子を育てることに専念しよう


ってことで

今日の草鞋ちゃん

草鞋ちゃん のコピー

順調に育ってますb

                    青アップ       再構成
         敏捷          0           0
         力            0           1
         運            1           1


時間かかるよwwwwwww
運の再構成は一回失敗
まいっか



さてさて

お金もなくなったことだし

てぃんこ達を紹介しようかねぇ( ゚Д゚)y-~~

露店でこめんと のコピー

引退はまだしませんwww

ぶりっこに異次元ってのがわろたwwww

まろこ のコピー


まろに新しいあだ名がついたヽ(´ー`)ノ





Gv中にて


Gv中のおばか のコピー



           職業
かきまろ  →   アチャ
おっちょこちょい→BIS
錫鈴  →     BIS
ファイヤー山田→ てぃんこ






オーリーの流行語

ミーン のコピー

なんにでも使えるそうです
たとえば

狩場がミーン
ギルチャがミーン
おやすミーン

などなど

しらけるのシーンからきたと推測



以上!!!!

ちかれたw


映画でも観てくるかああ


|彡サッ





お引越しでおじゃ

引っ越したでおじゃあああヽ(`Д´)ノ

もうSSがいっぱいになってもーて(;・∀・)

てことでテスーテスー
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
