

てすーてすー

てすぅーてすぅーヽ(`Д´)ノ
名称未設定 1 のコピー

SSがあ

おじゃまろ

画像が見れないと言われ

今日その原因がわかった

SSの編集後に日本語で保存しちゃダメなんだってwwwwwww

しるか( ゚Д゚)ヴォケ!!

すぐわかるようにと名前をつけてたんだけど

裏目にでましたな。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

名前を半角もしくは数字のみに直して

見えるようになった人もいるらしいが

まだ見えない人もいる

後は画像の圧縮度の調節かしら^^;


PCってむずいわああああ





|彡サッ

秋でおま

おひさっさーでおじゃ( ´ロ`)

昨日から有休消化のためお休みして廃しまくってますw

とはいうものの、開業準備やらなんやらで
来週からまた忙しくなりそうですな(´ヘ`;)

なんとか頑張りますよb

2002.jpg

あんまりネタがないので

とりあえずいつものエコGv結果から

最近、支援さんが多くなってきたのに
今度は火力さんが不足w

バランスってむずいわああι(´Д`υ)アー




お次はどろっぴw
2001.jpg

頑張って売るのですが
エクインシェルだけは安くしても売れませんでしたwwwww

せつない^^;;;;;





お次は草鞋ちゃんw


かけら集めって平均10日で50個集まればいいほうで
再構成で失敗すると かな~~りぐっときます(゚Д゚#)

今回も11日くらいでようやく集まり

頼むよ~~~~ な気持ちでやっちゃいました


11111.jpg

(TдT) アリガトウ


これにて草鞋ちゃん終了です


結構あっという間でしたなあ

結果からすると

成功率50%って感じですね

回数が少ないからなんともいえないけどw
1112.jpg


ステがすごいなあ

基礎がさいていだなあ

こぴしたら

Uに入れてみよう



いつかねw




はいはいお次はてぃんこ達を紹介w

1115.jpg

昔から かきあげ ではありませんwww

1117.jpg

今日しました><

誰か止めて^^;;;;;;;;;;
2003.jpg

シコるのか しっこなのか

どっちかにせーヽ(`Д´)ノ


1119.jpg

旭化成ですねw

2000.jpg

だるくんのせいで ぶぶまでがまらって言ってる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

だるのばーーーーーーかヽ(`Д´)ノ


1118.jpg

その名前ダサい^^;;;;


1116.jpg

あでぃちゃ頑張れwwwwwwwww


1114.jpg

1113.jpg

しかも重なるなヽ(`Д´)ノ





ふ~~~~

今回もてぃんこが多かったぜい



では

|彡サッ





焼き芋がうまい!!!

まろでおじゃ( ・ω・)∩

リアルがちょいと忙しそうになるので
簡単に書こう(;・∀・)  SS増やすと大変


エコGv結果から
114.jpg

雨が痛いんです
各自の抵抗が低いのもあるけど
そう、昔の雨に戻ったような気がするんです。

また水抵抗系の防具とか指とか値段があがりそう・・・

雨が戻っても まろは戻らないけどねw
物理でいいっす(;・∀・)





ドロップ編
111.jpg

アンクが出たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昔は高かったのになあ

最高補正だけど
いくらで売れるのかなああ
20Mじゃ売れてなかったwwww

Ω\ζ°)チーン


最近はぽちぽち売れる物を拾ってますb
売れるって言っても1M↑で売れるなら売れる物なんですw

その中でも大きかったのは速度投擲45%が170Mで売れた(*゚ー゚)

こつこつ頑張りますよ^w^b



ちょいとお金もたまったことだし

わらじちゃんにご飯を食べさせようかなw


青アップ!!!


今回はおともらちの だるくんに代行を頼みました
112.jpg

信用してますよwwwwwwww

PT組んでるけどw

信用してますってば^^;;;;;;;;


ではでは久しぶりのご飯でし


113.jpg

高級わらじちゃんwwwww

絹糸で編んでるのかな?

誉めていいのか笑っていいのかわかりまてんよw

おかげで指2個にノックバックついたよ(´ヘ`;)





そして!!!


お腹いっぱいになったわらじちゃんにデザートです




再構成!!!!



れっつらコォー






1111.jpg

しくしくしくしく(TдT)


食べ過ぎたようです・・・。








んじゃてぃんこ達紹介w
119.jpg

どこに?どこに?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



117.jpg

出てくんなヽ(`Д´)ノ

   ま      ろ       ですよ





116.jpg

ちょwwwwwww

なんてお下品な!!!!


ん?
118.jpg

ぶwwwwwww


(/ω\)ハズカシーィ





115.jpg

あーた 何時に耳したんだよwww

おら12時半には寝てるどなwwww

┐(´ー`)┌ヤレヤレ







んまあ今日はこのへんで

|彡サッ

ほ~~~ほけきょ

わふん( ・ω・)∩

まろでおじゃい


夏も終っちゃいましたねぇ

夏ってあったの?
仕事部屋には窓がなく季節感0でし
海に行きたかったなあ(´Д⊂グスン

夜寝るときはエアコンなしでは生きられなかったまろでつが
今年は扇風機なるものを使用してみまんた(*゚ー゚)

意外と寝れますwww


ほらあれさ

エアコン慣れしちゃうとさ

体に悪いかな~と思ってみたりするのさ

まだまだ残暑は続くのかな?

皆さんもだるだる君には気をつけましょうだに^^b





さてさて

エコGv結果から
20080908001250.jpg

なんというか
皆さんどんな装備をしているのでしょうか・・・
強すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

ただもうそれだけ・・・





んだばー
異次元でし
20080908000912.jpg

結果は素材のダメだけ消えて残ってたwwwwww

これ欲しかったなあああ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


しらんて・・・


また金欠だ


でもでも


今月のアレw

ようやくでましたよ

黒い箱ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


9ヶ月ぶりだあああ
長かった~~~


しばらくは使いませんよ

お金ないし

最悪は売るかもねー






お次はてぃんこ達をさらそうw
意外と反響あったなw
本人達から「てぃんこと紹介されて嬉しかったです。」と
多くの耳をもらいましたbbb   ウソぴーwwwwwww

20080908000924.jpg

元って連呼すなああヽ(`Д´)ノ

どうせ物理のまろはへっぽこさ"(,,-_-) "  ふんふん



20080908000916.jpg

狩り中に耳しないでくださいヽ(`Д´)ノ
しかも他に言うことはないんですか!!!



20080908000859.jpg

てぃんこさらしが面白くなってきたぞw
わめけーいw

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ




20080908000853.jpg

朝、露店を見てみると
たいがい変な耳が残ってる

交渉系は全然ないw



20080908000849.jpg

まろですよ
だるくん?

      ま     ろ      ですよ!!





20080908000904.jpg

時森で死んだままギルホに戻ったらしい愛染橋ちゃん

死んだふりじゃないらしい


20080908000908.jpg

その場でリザ

なんと幽体離脱してるではないかwwww

めずらしいのでSSw






ぎょうはごごまで

|彡サッ

てぃんこシリーズ

ま~ろでおじゃいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ぎょうは、身の回りのてぃんこ達をさらすだどw

日ごろの恨みじゃいヽ(`Д´)ノ

Ψ(`∀´)Ψケケケ


まずはブログ画像がへまった時にご心配してくれたthreenineさん
20080904122320.jpg

あとの二人はてぃんこo(`ω´*)o



リアルてぃんこ
20080904122312.jpg

(/ω\)ハズカシーィ
でも好きだなw
リアルでも ミーン になったんだwww





いやみ~なメルちゃん
20080904122022.jpg

直ったもんヽ(`Д´)ノ
しかも耳かよヽ(`Д´)ノ
20080904122317.jpg

ひっひっふがうがひひうひがいもうそうだどおおおお(゚Д゚ )ゴルァ!!


20080904122252.jpg


Gvの合言葉です・・・。




おらがGvに間に合わなかったときのギルチャ
20080904122256.jpg

すごい出たかったGvで40分開始なのに45分と勘違いして銀行にいたさ"(,,-_-) "
ショックでいじけてたさ(´Д⊂グスン



天帝おめがっちの誤字

ほいしねーwwww
後の二人鬼だわさw




なつかしい・・・
20080904122307.jpg

Goごうに所属してたときは雨アチャだったので
いつも心臓をもらってました。

うっしっしーたんには感謝しても足りないくらいです

この日は心臓もらっちゃいましたbbb
ありがとーヽ(´ー`)ノ







( ´ー`)フゥー...




てぃんこが多いのぉ




まろだけまともかw




|彡サッ





母心でおじゃ

まろでおじゃ( ・ω・)∩

今日はちと簡単に書いたでおじゃああ

てことで(;・∀・)
Gvから
20080901013512.jpg

支援さんが不足しててきついとこですが
ニコルちゃんがお助けに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
頼もしいですb

次のGvが楽しみ(*゚ー゚)



お次はドロップでしー
前回は良品がでましたが!!!





20080901013039.jpg

サンダー!!!
うれじーーーーーよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
サンダーとウインタークロウはブラックファイアーダンジョンで取りましたb

まろびんぼーしょうだから
全部倒して進んでますwwwwwwww



さてさて

わらじちゃんのご飯は何にしようかな?

ちょっと悩んだけど

やはり再構成にしよう     こればかりは詐欺が怖い
20080901013046.jpg

青アップは代行してもらえばいいや


異次元並にどきどきするよ^^;





ぽち











20080901013051.jpg

ぎだああああああああああ

2回目にして1/2!!!


感謝(´Д⊂グスンン





ってことでw

20080901013043.jpg

順調に育ってますが

半分ネタ扱いされてます"(,,-_-) "


いいさいいさ


求む!!

青アップ代行  知人のみw
手数料は50Mでお願いしますだ(´ヘ`;)

耳よろでおじゃ



プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
