

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ま・・・まろ・・・で・・・・・おじゃあああああああああああああああ

(*´д`*)ハァハァ

まじおひさっすw

ようやく更新(;・∀・)

催促がこわいんです・・・。


そいじゃいつものエコGv結果からいきまっか
2.jpg

あはははははははは

わかりずらいw


お次はどろっぴ

アチャから

17.jpg

SS撮り忘れで
この他に大道とアンク拾ったくらいかな
良品に恵まれないです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




お次は殴りBIS
16.jpg


割りと売れる物拾ってくれるのよwwww

てか殴りソロ楽しすw



そうそう
ソロといえば

まろテイマもいるんですよ

ですが、アチャもBISも運ソロしてるので

テイマを消すことにしました

最後はバッドのラフィちゃんと秘密に行って〆ました

15.jpg

ファミの かきちん まろちん

お疲れ様でした(´Д⊂グスン

かきまろだ

あなたも まろアチャの基礎装備を整えるのに
頑張って稼いでくれました。

本当にお疲れ様でした

あーーーー

ちぅさが怒るだろうなあ(´ヘ`;)  ファミのまろちんファンだったから・・・

14.jpg

このあと

何のキャラを作ったかはアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
(^×^ )オシエナイヨ




お次はお誕生日会~~~


more...

プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
