

さむいっす(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

じゃーじゃーじゃーまろでおじゃああああああ


昨日から急に寒くなりましただよー(´Д⊂グスン

指がちめたいけど

頑張って更新するでおじゃ(>Д<)ゝ”


ではいつもの見にくいGvから
Gv3.jpg
今年に入って色々なギルドで修行してるまろでつ

長くいたGoを抜け

最初にお世話になったのがバッドカンパニー
ここで今のてぃんこ隊と知り合ったわけですな!!
この時はまだ物理になったばかりで
武器はカリビアンでしたw

まろの印象 ほんわかギルド(*゚ー゚)




次にお世話になったのがオーリー
ファイヤー山田っちから長年お誘いを受けてまして
お手伝いという形で入りました
まだまだ物理に慣れなくて
武器はマシンガンでしたw

今はまろBISが役にたっていませんがお世話になってます。

まろの印象 楽しいギルドヽ(´ー`)ノ





次にお世話になったのがふにふに
オフ会の時にあーだこーだになって入隊
ここでは、あの憎き&憧れのRCが所属
いつも倒されてて悔しくてねー
オフの時にほっぺぶにーしてやっつけたから満足した(´∇`)ケラケラ
武器は角でしたw

ギルマスが忙しくて休止になってしまいました。

まろの印象 テンション高い(´∇`)ケラケラ





休止の間、RCにくっついてお次はにゃーにゃークッキーズ
なんだろう・・・今までのギルドの中で一番変態が多いかなww
特にギルマスが変態wwwwwwww
ふにふにも変態が多かったけど
さらに↑だねw
武器は角ですw

まろの印象 変態多い笑える≧∇≦ブハハハハハ



どこのギルドも楽しくて
抜けるのが辛かった

キャラがいっぱいいれば
各ギルドに入れたいくらい


まろもいっぱい勉強になりました( ・ω・)∩

皆さん短い間でしたが

ありがとうございました


そして地元人だらけの
ぼいん学園に永住予定として
12月から再入園しました。

なんつーかなー

Fカップ以上じゃないと入れないとか

じゃかましーーーーんだよーーーヽ(`Д´)ノ

ふーふー(*´Д`)スキーリ

例のてぃんこ隊も合流し

ぼいんを青鯖1のてぃんこギルドにすべく

奮闘中でございますw

武器は角ですwwwww
もうお気に入りw




さてさて長くなりましたが
いつものどろっぴでも紹介しましょうかい!   ここわらうとこ


more...

プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
