

ずっと春がいいなぁ

お花見に行ったが、鴨とかお散歩の犬とかに夢中だったまろでおじゃああ

いや、桜もきれいでしたよ。まろには負けるけど



進展は

○ございません


まだキーロガーの被害があるらしいので

まだ盗まれてないけど
URLとか踏んじゃったかも&心配な人は
リカバリーしてパスを変更することを
お勧めいたしますぅ

被害にあってしまった人はリカバリーをした後にパスの変更をしてくだしあ
もちろんウイルスソフトも入れたほうがいいです

自作パソコンでリカバリーだけでは不安だなあって思う人は
HDDも交換するといいかもです。すごい安心します(まろはw


あくまでも参考なので
他にいい案がありましたらどしどしお知らせくだしあ



あー・・・

アチャが中部でかけら取れなくなってきてしまった・・・
そろそろモリ6かなああ・・・

そんでもって
BISもスェブのオーガが卒業ですよ・・・かけらでない;;
モリ2の蜘蛛は狩れるかなあ
ちびっと不安です

ロイヤルスカルプチャー探してます
耳よろ><


サブ子はメインクエ1の最後らへんで挫折してます


んがああああああああああああああ


はあ、すっきりw


てことでGvねー

more...


○ございませんよーだ

桜がきれいでおじゃあ

こんちは まろです


まだ進展はありゃりませんが
気長に待ちますよーだ ←少しやけを起こしてる


だんじりちゃんからアイテムをもらいました~
ありがとん^^
だけど引退してしまうので寂しいです・・・。

昔、まだ力固定品が高くて人気があったころ
力要求がめっちゃ高い固定品をまろが間違って3Mで買ってしまい(当時の3Mは今の30Mくらいかw
頭にきて5Mで露店に出したら、だんじりちゃんが間違って買って
泣きながら返品おねえええって言ってきた古い仲ですwwwww

お互いおばかちゃんwwww

しかも5Mは全財産だったらしいwww(後日談


また古い仲間がいなくなってしまうのは残念だけど
リアルでがんばってほしいです

もらったアイテムは大切に使わせていただきます!


さてGvの結果といきますか

gvdesu.jpg
えーあー
相変わらず戦力になっておりませんw
ちょっと前はインター落としただけでHP1/3は減るひといっぱいいたのに
今じゃHPが多いのかインター落としても1/5も減らないぞ^^;

高レベルは運も高いので攻撃当たらないし

ぐちぐちぐち


知識になろうかしら・・・


装備ないや・・・


んじゃ次

more...

んがんん

んがんんでサザエさんとわかったあなたはえらいでおじゃあ

おひおひさっさあ

前回、PCが壊れたとかなんとか書きましたが
実は~~~新しく買ったHDDの初期不良でしたあ

メモリーとかも調べてもらって問題なかったようです

まーた面倒くさいけどリカバリーしたさー
何回もやってるから一人で出来るようになりました

SSなくなた・・・

いい物拾うときにそうなるかなああ;;



さてキーロガー被害の進展状況ですが

○ございません


友達から運営は放置することもあるから
警察から催促してもらえば?って言われて
昨日、電話したさー

そしたら、警察の方が運営に何回も連絡を入れてるらしく
早急に書類を提出するように促してるらしい

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんなんて言われちゃって・・・

警察はがんばってくれてるんだなあって感動してしまった

なのでもうおまかせしちゃいます


今はアイテムが戻る可能性を信じて行動してますが
アイテムが戻らなかったら、その時は各キャラの方向性も
考え直さないといけないなって思ってます。

まだ結果待ちなのでなんともはやw



そうそう!!

なんだか運営チームとかを名乗って個人情報を盗むという
詐欺が増えているので皆さん気をつけてくだしあ><

主な出没先は古都らしいです

友達の話によると

-運営チーム-という名前で耳がきて(名前はころころ変わるらしい)

あなたのIDが別の場所で使われた形跡があります
3箇所くらいからアクセスがありました

調べますのであなたの生年月日とIDとパスワードを
教えてください

というような内容らしい(内容も多少変わると思う)


運営側が直接ゲームのキャラに個人情報を求めることは
絶対にありえませんが

最近、キーロガーなどで被害が増えてることもあり
少しでも不安に思ってる人なんかは
信じてしまう可能性もあります。

現に知り合いが、この詐欺にひっかかりIDを盗まれてパスワードも
変えられてしまったらしいです・・・。

このような被害が出ないように
このブログを見てくれた方はギルドチャットで注意を促してくだしあ

まろにもし耳がきた場合は
運営に名前を通報するとともに
ウソのIDとパスと生年月日を教えてあげるつもりです

しばらくキーボードをたたかせとこう


とまあ、またいい話ではありませんでしたが
次こそはいい話をカキカキしたいなあ

んだなあ・・・


んじゃまら



はあああ・・・

とうざいなんぼくまろでおじゃ~



はぁ~・・・

やっちまいました

パソコンが壊れました><

原因はあれです

まろが入れたウイルスソフト

スパイボットとキングソフト



喧嘩しましたwwwwwwwwwww


幸いソフトを入れなおして直りましたけどね;;

またまた勉強になりました


そうなるだろうと予測をしていた方もいるかと思いますが^^;;;



なのでキングソフトだけ入れることにしました



しかし、キングソフトはめっちゃ重いので

RSを起動するときはオフにしてます^^;

もちろんインターネットを見るときはオンにしてますけどw



昨日は秘密に行けず
待っててくれたメンバーにごめんなちゃいです><



PCも直ったことだし
また狩しよっと

鎧をくれたオー○ァちゃん
ありがとうです^^   快適に狩してます 

感謝ですぅ~~~


オーガ ぽくぽく殴ってますw



オーガは悪くないのにwwww




んじゃまら
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
