

リンクでおじゃあ

メンテが早いでおじゃああ><

Akeさんリンクしましたあああ

キーロガーやられてるからコメントから見るのが怖くて
(友達の名前を使ってくる人もいるからね・・・)

あちこちのブログから探してきたおー^^


えー・・・


RSをこよなく愛する皆様へ





かきログかぁ~
ちょっと変態だなあ
まいっか

っていう方

リンク交換おねでしwwww


コメントからのURLは踏まないので

誰々さんのブログにリンクしてますとか
そんなんでお願いします^^;



今日はここまでw


んじゃまら


おじゃんとじゃんじゃんじゃんじゃじゃ~ん

FAX機能付きまろでおじゃああ


んなわけなかろう・・・


こんちはああ


進展は

△ございません


最近、あきらめモードに入ってきたぞwww

ま、もうちょい待つか


さて、
Gv前にギル戦会場で壁に立って遊んでた
NPCの鎧さんの真似をしてたんだけど
一人増え二人増え・・・

気が付くとこんなになっちゃいましたw
naranda.jpg
ノリがいい人多すぎwwwwwwwww

特に対戦相手のルーカスさんはテンションたかたかwwww

ブログには名前載せてねってwwwwww

そんでは早速

ルーカスさんさらしwwww
ru-kasusann.jpg
ごめwww
死体さらしちゃったwwwwww



この時のGvはなんだか対戦相手との一体感???
ほぼ遊び????

楽しかったですw

愛ちょんもMOBと遊んでるし^^;;;
kaeru1.jpg
カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ

あわせてまろまろむまろまろ

違った^^;


結果はw
ありがとうございました^^
また遊びましょうねw  って戦いだろうww
gv111.jpg





次はまろのおバカをさらしましょう

悪魔100%にしたまろは
かけらを集めてもやることがないw
お金もないから再構成とかできないしー


さてどしよ

そうだ!HPを増やしてこよう

ルンルン気分で天上へ
10pa-.jpg
わーい^^

HP増えたあああああ


ちょっと硬くなったぞw


ふんふん♪


数秒後


何気にステの下を見てみると



え?



へ?




あれ?????






ぎゃあああああああああああああああああ

more...

おっぺけぺー

ポールまろです

こんちくわ


しぇんてんはああ

○ございましぇん



さてGvからいきますか
gv5.jpg
仲良しさんは範囲も物理も痛くて
各PTに1BISしかいなかったから耐えられなかった;;

水ペットを使うも回復が間に合わずちーん

異常系抵抗が少ないから透明を外したら
めっちゃタゲられて とほほん;;


エタフリさんは平均的にキャラがそろってたかな

おらは殴りBISのステなので団子からでれませんw
なのでそれなりの動きを勉強しないとなあ・・・。




はーい次
burogu4.jpg
変態ブログを見ていただき

ありがとうございますぅ~~~

ナイ用がナイ ブログで申し訳ナイ なんつって・・・


つんぎぃ
psenn.jpg
誰ですか
進行係りを触ったひとぉ

なーんてP戦で遊んでますw

サーセンw



次はてぃんこ紹介w
ここに載った人はてぃんこ確定ですからねーだ

more...

デスペナ中はブログを書こうwww

こんにちは まろジェリーナ ジョリーです


ふ・・・w


毎日デスペナ

わーいわーい^^



ふ・・・w


リザペットほちいいよおおお><



しかしお金がないから我慢してまふ;;



モリ5は最近あいてません

モリ6もあいてなかったりします


なので時森に行ってます;;


イモムシあいてませんw



うがああああああああああ


しかたがないので
黒わんこ
茶色わんこ
目玉のオヤジ

ここはあいてますw
そんで狩りしてますw




超まずぅぅぅぅぅぅぅぅい><



ドロップ乙すぎwww

U出ても入れ歯ばっかw

かけらもでにくい


あははははははははは



ふ・・・w



わんこのバイト食らうと
秒だなw

こんなとこランサーで狩る人いるんかなあ
スタン効くからいけなくもないけど

まろは無理だなあw


more...

かきまろさん

あなたの後ろにまろでおじゃあああ


こわいわ・・・


こんちはあ^^;



進展

○ございません



てことでのほほん更新


Gvからぁ~

gvnanda.jpg
粋さんはWIZさんがいなかったそうで・・・
メンバーそろって
また対戦したいです


オーリーは
お相手さんは範囲が強く
各PTに1BISしかいないオーリーにとってはかなりきつかったです

おまけに健康ベルトと健康棍棒と自動リロを忘れたまろBISは
ミラーに耐えられず秒で撃沈

剣士PTのお役にたてないどころか足を引っ張る結果に・・・

反省してます;;





次はてぃんこ達



まじでふいたw
syosintya.jpg
ごん太君って・・・
gonta.jpg


ミズナのポタ出しはなんとかできてますw
恩寵のおかげで2箇所らくらくでふ
ほとんど赤ダメでふ
ロイヤルさいこーーーー
marobis.jpg

more...

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~ん

こんばんは 滝川まろステルです



いまだ進展なっしんぐぅ~

ましゃーなす


さていと
ちょっと酔っ払いだけど
更新だぬうう


かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~ん
あのCM好きなんです


だからなんじゃい


さてGvからgv123.jpg
あれ?と思う方もいるかと

そうなんですアチャがギルド紫の勇者さんとこに
15日間だけ遊びにきたのですぅ

サブアチャが在籍してるとこなんですがね
295歳では倒せなくてくやしくて;;

かといって装備が整っていないメインアチャで
助っ人にもなりませんが
どぞよろしくお願いいたしますです

15日たったらオーリーに帰ります
代わりにまろBIS置いてきますw



セントリーノセントリーノセントーノ
僕は自由に飛べる~の♪
このCMも好き


だからなんじゃい



はい次~~

サブアチャはいつも秘密ダンジョンを共にしている
ズプヤンとメインクエのロシペルに出陣
rosiperu.jpg
ちっこいインターとかまじかわええw

ロシペル弱い・・・




はい次っぃ~~~~

ギルドイベント?
モリ6のBOSS狩りだぬぅ
すでに9回くらい参加してるけど
収穫0~~~~
あはあへあはあへw
bosssen.jpg
スペース連打スキルマスタしたいです

more...

(’’)

かばんの中からまろでおじゃああ

うん、かばんの中からまろが出てきたらやだよね



ようやく、まろBISが武器をバージョンアップし
ロイヤルになりまんたああ

まじTUEEEEEEEEEEE

ミズナも3箇所狩れるし
モリ2の蜘蛛だって倒せちゃうw

かけら出しの不安がなくなりました^^b


アチャは・・・中部きつい
モリ6はなんとかソロできたけど
緊張が走るw
ポットがぶがぶ;;

デスサイズとか春菊とか欲しいから
頑張ってお金貯めます><



さて

10.jpg
なんとレベル10限定ギルド戦

楽しいというかなんというか

例えて言うなら

おじーちゃんとおばーちゃんが頑張って戦ってる みたいな?www

超スローリーw

花があれば死ににくいけど
倒せないし

アリアン油もってくんだった・・・


次は違うキャラで出ようw

やっぱチリつええなwwwwwww


more...

お昼ね最高^^;;;

レンジを開けたらまろでおじゃあああ

こんちは


○ございませんよ


とりあえず
エイプリルフール
(いっぱいありすぎてSS撮ってないけどほぼまろイジメで終わった)

なんかもーかわいそうで・・・自分・・・

そんな中がんばってだましましたよ
eipuriru.jpg
あーーー楽しかったwwwwwwwwww


なんか虚しい・・・






何日探してることやら・・・
叫ぶとこんなんばっかだ・・・
sukaruputya-.jpg



のり新作
sinnsaku.jpg






Gvだー
wanda2.jpg
ワンダでたあああああwwwwwwwww
しかも睡眠抵抗とかわろすwwwww

コーヒーで眠気防止かwwwww



以上


んじゃまら

ああ・・・やっと・・・

緊急発表!!!!








まろ結婚します!!!!!!





まろファンの皆さん





まろは幸せになります!!!!




















って言ってみたい・・・・





んじゃまら・・・・





そんなウソついて切なくなった・・・・
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
