

おじゃじゃい

ルンチャッチャルンチャ
  買い物しようと町まで 
      で~か~けた~が~ チャーチャチャッチャー
         洋服 ズンズンチャララ  忘れて ズンズンチャララッチャ
  素っ裸なま~ろちゃん
     皆が笑ってる~~~~
       通報されているぅ~~~~♪

  る~~るるるるっる~~~~♪

     懲役15年~~~~~~♪


重すぎます




こんちば^^;



今日は


特にですね

良品が出たわけでもなく

進展なんてもっとなく

あれなんですがねw



ちょっとてぃんこが増えまして^^;;;;;


そのさらしで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


それだけ^^;;;;;;;;;;;;;


うへうへうへうへww

more...


kurumi11.jpg
まろでおじゃああ

遊んであげないと

画面の上でお邪魔の刑に処されますw

まろの武器は猫じゃらし

6フレでフリフリ攻撃

対するくるみちゃんは

爪による決定打の攻撃


まろ  フリフリフリフリ


くるみ ピタピタピタピタ


ビタッ!



くるみの勝ち~~~~





こんばんは^^;


Gvから~~~
gv,

紫さんは支援が整ってきてるのでGvはだいぶ楽になりました

オーリーは自分も含めて参加率にばらつきがあるので
つおい時とやばぁい時と差がかなりあります^^;



さて、今日はてぃんこが多いので
その紹介しましょうかいw
うぷぷw


ミーン





more...

暑いですなあ

あ~渚のシンドまっろ~ でおじゃああああ

ソフトバンクのお父さん好きですw



こんちはー

夏ですよ!
梅雨ってくるんかいな?

あーづーいぃーーーー



ところでw



不正アクセス?

パス変更???


なんじゃぼけぇ!!!!!


高レベルさんとか

載っちゃったらしいですね・・・


ひどいことするやつもいたもんだ

まあ個人的に被害を受けた人は放置だろうけど

今回みたいなデータ流失だと
運営も動くんだろうなー



早くおらのもなんとかしてくれおぉぉぉ~~~><



んだばGvから
gv1112.jpg

いまだにインできない人とかもいるから
しばらく静かだなー

倉庫キャラもってるひととか
ちょっとかわいそう><





ccsann.jpg
この日に入隊してくれたサントリーCCレモンさん
ブログ見てくれてありがとん^^

爽やかな名前がとってもぐぅ~w






んーーーww
これはてぃんこだろうなwwww
rippa-.jpg



次はサブアチャのメインクエを手伝ってくれたメンバー紹介ですw
サブアチャは名前ふせますw
知ってる人もいっぱいいるけどw
名前がださくてwwwww


あはははははは^^;;;;


more...

プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
