

気分屋の更新

もうすぐクリスマスですよぉー^^


どうせ夜はRSやってると思いますよぉー^^



シングルベ~ル シングルベ~ル まろが~泣くぅ~ 



こんにちば まろちゃんです



最近はGVGが盛んなのでしょうか・・・見てないからわからないけど

青鯖のGv予約表がガラガラです

打ち合わせ予約組みはちらほらですが、単体先入れなどは21時台と23時台で

22時台がおりまてんw

どどどどどどどーしよ


先入れ放置してみるけど、強豪さんがきちゃったらごめんね




さて、SSもだいぶ減ってきました
とりあえずネタがなくなるまではブログ更新していこうかなあと

とはいってもてぃんこ晒しなんだけどね^w^w^w^w^ww^w^

more...


こんな短期に書いちゃった@w@;;;

グリーのハコニワを卒業した まろです。

怪盗ロワイヤルに飽きてきた まろです。

こんぬづわ (’ω’)b


顔の手打ちうどんめんどくせーーwwwwwwwwww


そろそろ顔文字だうんろーどしてみようかしら・・・。



なんか久々にSSの整理をしていたら面白いのが結構あるんだなw
まさか画面前で声出して笑うとはおもわんかった^^;

沢山あるけど強烈なのだけ残してみた。うんうん今日は一部だけね全部むりぃ~


それじゃあ久々のてぃんこ達をご紹介しまちょう^w^w^w^w^


more...

恐ろしい恐ろしい・・・

まあ、あれだ・・・。

キャメロン ディアスでブログが止まってるよと言われ続け
それすら無視してきたわけだが、ちょっと時間が空いたからポタ出ししようと画面見たら鯖落ちしてるし

おかしいなあと思ったらメンテだったわけで・・・・^w^;;;;



ちょっと久しぶりに書いてみちゃおうかなああああ


まあ、あれだ・・・

ブログのIDがわからなくて20分おたおたしてたのは内緒だけどね・・・。;w;


まあ、あれだ・・・

ハックにあって以来、顔文字のダウンロードも怖くてできないわけだ(’’)
なので顔文字は手打ちうどんなわけだ(・。。・▽ぶひぶひ


まあ、あれだ・・・

ぼいん学園のえんちょに久しぶりに耳したら 「相変わらずハゲやのう^w^」と、言われ

それが妙に気に入ってしまい、ギルチャでハゲハゲ言ってたら はげまろというあだ名がついたわけで。
秘密ダンジョンの固定メンバーにもハゲハゲ言ってたら、やはりはげまろさんと呼ばれ

いちごのギルマスに本当にはげになりますよ!!!!と、脅され

ちょっと後悔してるわけで

一応、まだ ぼっ!!  と、生えておりまふる;w;


まあ、あれだ・・・


はげ山田が婚活なんぞしてリア充しているから、まろがずっとマスタ代理のままなんだが
おらも婚活しないといけないかしらと思いつつ、毎日秘密ダンジョンに通ってるわけで
どーしよ どーしよ うっ ぱっけらまーおぱっけらまーおぱおぱおぱぱぱ♪
歌の歌詞あってるかわかんね^w^;


まあ、あれだ・・・


いつのまにかオーリーは裏切り禁止ギルドになったわけで、レベルは高いのだけど高いだけで・・・。
しかも対戦相手がすくーないすくーない;w;強いとこ無理だし予約するのが面倒になってきた・・・。
冒険してGVGの対戦してみたけれど、お相手さんは中堅ギルドって言ってたよな


めちゃくちゃ強いからwwwwwwwwwwww

世界が違うよ^^;;;;はっはっはっはっはwwww
ということでGVGは平均500付近のところにも負けそうなので行けませんwwww


まあ、あれだ・・・


また気が向いたら日記書いてみるよ うんうん
一ヶ月に一度見に来てくれるぼぼちゃん喜ぶかな・。・

キャメロン終わったよ~~~~


そんじゃメンテ終わるまで昼寝してくら!!!


ノシ
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
