スポンサーサイト


SSがあ

おじゃまろ

画像が見れないと言われ

今日その原因がわかった

SSの編集後に日本語で保存しちゃダメなんだってwwwwwww

しるか( ゚Д゚)ヴォケ!!

すぐわかるようにと名前をつけてたんだけど

裏目にでましたな。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

名前を半角もしくは数字のみに直して

見えるようになった人もいるらしいが

まだ見えない人もいる

後は画像の圧縮度の調節かしら^^;


PCってむずいわああああ





|彡サッ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まだみられねーーーw

No title

ぐるぐるしてたら、来ちゃいましたw
画像・・・・見れてませんw

会社からなので、あとで家でもお気に入りに登録しておきますね♪

No title

(、c゚。)ミ
これ登録して元気出せ^^

No title

また画像が見れるようになったくらいに訪問します^^^

No title

ミーン

No title

ハゲだのう・・・・
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


サッ



No title

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
私もリンクしちゃいました(∩∀`*)キャッ

私も画像が見れないお(o;ω;o)ウゥ・・・
どうしてなんだろう(*-ω-)(-ω-*)ネー

私のブログ みんなに見えてるのかどうか
チョット心配になっちゃった(A;´・ω・)フキフキ

No title

SSが見れないブログ発見!ニヤ
リンクしときま(*´∀`)ゲラゲラ
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
