スポンサーサイト


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ま・・・まろ・・・で・・・・・おじゃあああああああああああああああ

(*´д`*)ハァハァ

まじおひさっすw

ようやく更新(;・∀・)

催促がこわいんです・・・。


そいじゃいつものエコGv結果からいきまっか
2.jpg

あはははははははは

わかりずらいw


お次はどろっぴ

アチャから

17.jpg

SS撮り忘れで
この他に大道とアンク拾ったくらいかな
良品に恵まれないです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




お次は殴りBIS
16.jpg


割りと売れる物拾ってくれるのよwwww

てか殴りソロ楽しすw



そうそう
ソロといえば

まろテイマもいるんですよ

ですが、アチャもBISも運ソロしてるので

テイマを消すことにしました

最後はバッドのラフィちゃんと秘密に行って〆ました

15.jpg

ファミの かきちん まろちん

お疲れ様でした(´Д⊂グスン

かきまろだ

あなたも まろアチャの基礎装備を整えるのに
頑張って稼いでくれました。

本当にお疲れ様でした

あーーーー

ちぅさが怒るだろうなあ(´ヘ`;)  ファミのまろちんファンだったから・・・

14.jpg

このあと

何のキャラを作ったかはアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
(^×^ )オシエナイヨ




お次はお誕生日会~~~


12.jpg


本人が見えないw

すごい数の花火が打ち上がりました

めでたいめでたいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まろも何かプレゼントしないとw


ってことで

まろからのささやかな気持ちっす

11.jpg


岡ちゃんは照れくさそうに

あ・・・ありがとう・・・

って言ってました。

照れてたんだよね(゚Д゚#)ゴルァ!!

嫌がってなかったよね(゚Д゚#)ゴルァ!!






今日のブログは長いよ(;・∀・)

へへへへへへwwww





ある日のこと


中部で狩りをしていると

なにやらテイマさんが横で唐辛子を使っている様子

他に行くのだろうなと思いながら狩りを続けていると・・・


6.jpg

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

スーパー横作戦ですなwwwww

まろも負けてはいられない
5.jpg


言ってやったぜ(´∇`)ケラケラ

そしたらなんと

あろうことか

通報しますねと・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まろが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル していると

時森に連行されました


あの超S級危険地帯ですよ

すると

ここでMOBを倒しなさい!!!

めちゃくちゃな命令をされ

まろは必死に倒していました(´Д⊂グスン

誰か助けて・・・・

まろの体力が尽きかけたその時

事件は起こった









4.jpg

両名Ω\ζ°)チーン


アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

バイトされたってwwwww

狼も仕事してるんだねっておいw


スリル満点ですたw
またペアハンしよーねーw

                





いや


だから



まだ続くよw



昔、アディちゃとペアハンした時
クリシュナちゃんとペアハンした時

全然倒せなかった、もしくは時間がかかった(まろだけね

少しずつ装備が変わってるせいか

ルナちゃんと時森に行った時は

わりと倒せたのよね。

なんとかすれば攻撃を食らわずに倒せそう

サンダー着ようかな

致命打も欲しいな



致命打?



!!!!




そろそろいっちゃいますかw




異次元たーーーいむヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



izigenn.jpg

なぜかあるしに立ち会わせた



10.jpg

もうねー

素材が高いのよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

がんばれーーーーーーーー












9.jpg

(*´д`*)ハァハァ

OP見るのが怖いwwww




8.jpg

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

なんとか1個ついたああああああああ

しかもLv2!!!!

金の増幅1回ですむwwwwww



前日にかけらを使っちゃったし

増幅したいなああ

1週間長いなあ


おや?


ギルチャで代行しますって言ってる!!


ギルメンなら心配いらない


頼むっす!!!!!



お金を渡し、1時間くらい待っていると


金の増幅をこしらえて来てくれました(*´д`*)




低くてもごめんね・・・

彼はそういいましたが

まろは全然気にしてません   40↑ならねwwwwwwwヒドス




うおおおおおおおおおおおおおお


彼が叫んだ!!!


何!なになに!!!

どしたの???


すげえ・・・


見せてーーーー





7.jpg


ぎゃああああああああああああああああ

50%キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


あなた天才!!!!!

すばらしい!!!!!!!

次も代行おねwwwwwwwwwww


と、いうわけで

まろもようやくビルデビュー



W速度は付かなかったけども

最高補正に大満足(*゚ー゚)




そいじゃスクリューとお別れしないとな


しかし、この不景気に耳がこない

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


耳こなすぎるから

耳オクしちゃえ

久しぶりだわああああ




なんだけどね・・・


耳オク始まって





来た耳がこれ
3.jpg


チネおまいらwwwwwwwwww


まともな耳が来たのは当日3時間前くらい

4人入札かな

最高入札者が2名競ってくれれば多少上がったと思うんだけど

他にも似たスクリューが売りに出てるせいか

折りが早く

21億で落札されました・・・。




泣ける安さ・・・。



またコツコツお金貯めて

W速度ビルに挑戦するんだヽ(`Д´)ノ






まだ続きます。

コーヒーなど用意して見てね(* ^ー゚)








失敗しました。

何が?



メインクエのコピーするための鏡です

いやw

コピーを失敗したんじゃなくて


悪魔100%にしなきゃいけないところ

天上のやつやってたwwwwwwwwwwww


(の´`の)アホだもんプー


途中で気がついてというか教えてもらって


途方にくれてたら


性向を反転するのがあるじゃないwwwwwww



そうです。


青さば初だろう

報酬をもらいましたw


画像はこちらw
13.jpg

げw

でっかすぎたw

ギリギリ見えるっしょ(;・∀・)

反転できましたが、1回分損します。

良い子のみなさんは真似しないでねw





これに負けず頑張るじょおおヽ(`Д´)ノ






長すぎるな


てぃんこ紹介は


また次回に持ち越しでw



今日は勘弁w




|彡サッ







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ながっ!!
まあとりあえずビルおめでと!
SFどんどん安くなるねw
SFの売りが出てる数だけビルが作られてるってことなのかな。

!!!

W速度に挑戦してたとはwww

何はともあれ、おめでとー!

No title

ビル*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

興奮して´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ しちゃったお(笑´∀`)ヶラヶラ
やっぱりビルはいい?
私もいつか。。。きっと。。。頑張るじょぉぉおおお!!

No title

ヽ(*`□´*)ノ
ゆるせんぞぉぉ
おでのまろてぃんこがああああ!
おでショック!!!!!
うぅぅ
そうかアレか
タダ働きさせる悪い飼い主から開放されてよかったのか・・・

それにしても異次元やらドロップやら
まろはツキがありますなあ

ぬおーー

ずりぃなあーw
そんな神品w
おでにもおくれよーーー;;

ほほぉ・・・懐があたたかそうだな。すこし分けてもらうとしようか。

新キャラ名公表します^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
