スポンサーサイト


さむいっす(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

じゃーじゃーじゃーまろでおじゃああああああ


昨日から急に寒くなりましただよー(´Д⊂グスン

指がちめたいけど

頑張って更新するでおじゃ(>Д<)ゝ”


ではいつもの見にくいGvから
Gv3.jpg
今年に入って色々なギルドで修行してるまろでつ

長くいたGoを抜け

最初にお世話になったのがバッドカンパニー
ここで今のてぃんこ隊と知り合ったわけですな!!
この時はまだ物理になったばかりで
武器はカリビアンでしたw

まろの印象 ほんわかギルド(*゚ー゚)




次にお世話になったのがオーリー
ファイヤー山田っちから長年お誘いを受けてまして
お手伝いという形で入りました
まだまだ物理に慣れなくて
武器はマシンガンでしたw

今はまろBISが役にたっていませんがお世話になってます。

まろの印象 楽しいギルドヽ(´ー`)ノ





次にお世話になったのがふにふに
オフ会の時にあーだこーだになって入隊
ここでは、あの憎き&憧れのRCが所属
いつも倒されてて悔しくてねー
オフの時にほっぺぶにーしてやっつけたから満足した(´∇`)ケラケラ
武器は角でしたw

ギルマスが忙しくて休止になってしまいました。

まろの印象 テンション高い(´∇`)ケラケラ





休止の間、RCにくっついてお次はにゃーにゃークッキーズ
なんだろう・・・今までのギルドの中で一番変態が多いかなww
特にギルマスが変態wwwwwwww
ふにふにも変態が多かったけど
さらに↑だねw
武器は角ですw

まろの印象 変態多い笑える≧∇≦ブハハハハハ



どこのギルドも楽しくて
抜けるのが辛かった

キャラがいっぱいいれば
各ギルドに入れたいくらい


まろもいっぱい勉強になりました( ・ω・)∩

皆さん短い間でしたが

ありがとうございました


そして地元人だらけの
ぼいん学園に永住予定として
12月から再入園しました。

なんつーかなー

Fカップ以上じゃないと入れないとか

じゃかましーーーーんだよーーーヽ(`Д´)ノ

ふーふー(*´Д`)スキーリ

例のてぃんこ隊も合流し

ぼいんを青鯖1のてぃんこギルドにすべく

奮闘中でございますw

武器は角ですwwwww
もうお気に入りw




さてさて長くなりましたが
いつものどろっぴでも紹介しましょうかい!   ここわらうとこ


atyau2.jpg
久々の良品!!
ブリーフおぱんつ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ペコに ブリーフおぱんつとか 露店名恥ずかしいと言われました(´ヘ`;)




次まろBIS
bisu2.jpg
この輝かしいショット


すばらしい・・・・・・
美しい・・・・・

でもゴミw


てなわけで
主な収入は心臓と餌Uと復活くらいwww

10M↑の物なんてたまに出ればいいほうで・・・

他の人の露店とか見てると豪華でさー

何で?何で?って思いますだよー( ´ー`)フゥー...


まあ愚痴ってもしゃーないのでコツコツ頑張りまっしょw





さささw

それでは恒例の?
てぃんこ賞の発表です! パチパチパチパチ

まろ語でいう てぃんこ とは 面白いの意味を持ちます。
間違っても ○んこではありません。


゚・*:.。.てぃんこ入門賞 .。.:*・゜
namagomi.jpg
もっとかわいく呼んで...(´З`)チェッ




yuki.jpg
次に期待w




noritto.jpg
ストレートですねwwww


のりちゃんぶっさいくですw




皆さんおしかったですね
センスはあるので次回に期待しますw






゚・*:.。.微妙にてぃんこで賞 .。.:*・゜
buta.jpg
ただ痛いだけのような気がしますwwww




addy2.jpg
なんの勝負?wwwww
誤字ないしwwww
だめじゃんwwww





suzu.jpg

今回はちょっとじゃないですw

微妙ですwwwww

頑張れ錫ちゃw





゚・*:.。.てぃんこ金賞 .。.:*・゜
てぃんこに金なんて とてもナイスナクミアワセ   ヤッパエロトカイワナイデ
miku.jpg
miku2.jpg
miku3.jpg
miku4.jpg
miku5.jpg
miku6.jpg
miku7.jpg
厨に近づくではなくて

完全に厨ですからwwwwwww

Gv中でも狩り中でもおかまいなく耳メテオw

誰かこの子を止めてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





゚・*:.。.てぃんさ員特別賞 .。.:*・゜
ai.jpg
剥いた皮をテーブルに置かないでwwwwww





賞を取った皆様

おめでとうございます
めでたくねーよwwwwww


こんな賞とか載せたら

耳こなくなりそうwwwwwwwwwwwwwww


Ω\ζ°)チーン






さて

ぼいんの入隊

てぃんこ隊の合流


とくれば?



そうです



てぃんこ隊の復活で~~~すワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




てぃんこ賞を載せた後に載せるのつらすwwww




では張り切っていってみよーーー( ゚Д゚)y-~~



ようこそ まろ邸へw
thinko1.jpg
そう

まろはお嬢様だったのです(/ω\)ハズカシーィ


ごめんなさい(((( ;゚д゚)))アワワワワ       ウソコキマシタ



お題まろ
thinko2.jpg
カウント

10















thinko3.jpg
し~~~~~ん

ちめたい空気



次wwww




お題のり
thinko4.jpg
カウント

10














thinko5.jpg
し~~~~~ん第2弾

さらにちめたい空気(;・∀・)



次こそwwwwwwwww



お題 将軍
thinko6.jpg
カウント

10












thinko7.jpg
し~~~~~~~~ん

この後 3人とも 凍りついたのは内緒で・・・。


てぃんこ隊の危機wwwwwww


ブランクありすぎw



これからネタ探しに大変だわ(゚Д゚;)


でも懐かしくて和んだのは確かよw マジでw  あははwww


なんやかんやわいわいしてると

へんなの登場
thinko8.jpg
どこでどう有名なのか知りたいwwwww



のりっと  VS  ADDY
thinko9.jpg
なんかしばらく絵文字対決してたな(;・∀・)



さーネタ探しの旅に出ないと


まろは急に呼び出すからね

2名ともよろしゅーwww



んだば今日はここまでw


|彡サッ


でおじゃ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

金賞ありがとうございます?
私そんな変なささやきチャットしないので
たぶん別人かと思うんですよね
おそらく私を装った痛い子の仕業です
どうか皆様ご理解の方よろしくお願いします。


うわwおれまじめwwwwww
色付きの文字

No title

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てぃんこぽろりんw

サッ

| 冫、)ジー

動物カレンダーのブログパーツのurlです

http://www.365calendar.net/enjoy/blogparts.html

No title

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

明けましておめでとうございます!!!

No title

新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)
http://gamepaslog.com/rs_antholo/

No title

第ニワールド「ブルーサファイア」
http://happy2009.blog.drecom.jp/
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
