

あけおめた ことよろた

もう8日です あけおめたでおじゃああ

ことよろたでおじゃあああ (*´д`*)

ミクシをやるようになってからブログ忘れたw


催促が怖いのでなんとか更新



ではGvの報告からあ
年末年始はお休みのギルドが多かったですね
gv.jpg
ぼいんは支援と妨害さんを募集してますw
どしどし耳くれえええ

オーリーは火力が増えたので今後が期待ですが
BIS不足だぬう
WIZもいないのぉお
もったいなす





さてー
かけら集めして
鏡を2回やりました

結果は惨敗
異次元より凹みます

気力が失いかけちゅw


そんでもって相変わらずドロップ乙
atyau.jpg
( ´ー`)フゥー...
数は取れるけど
中身がねーw





bisu.jpg
まろBISのが売れる物拾うよなw
初のDXUは2Mで売れた笛でした(;・∀・)
ホワイトオーラが20Mくらいで売れたっけ?忘れちゃったw


またコツコツ貯めないと・・・






さてー
今回のてぃんこ達を溜まりまくった分ご紹介しまっせ



☆てぃんこ入門☆
daru.jpg
まろで正解なんですってばヽ(`Д´)ノ



kuri.jpg
載りましたwwwwww




ai1.jpg
ミーンてwwww
kaeru1.jpg
(・∀・)カエル!!をマスタした愛ちゃん
まろにモリ6でその技を披露

カエルちょかわいいwwww



ちょかわいいよねwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwwwwww


kaeru2.jpg
カエル怖すwwwwwwwwwww



u-sann.jpg
モミモミしますよwww
おっきくしますよwww




tepu.jpg
20万ってことですか^^;;;;;;;;;;;;




suzu2.jpg
飛び込んでも吹っ飛ばないでね(*´д`*)




okakenn.jpg
まろがぼいんになっちゃうよ><
ええじゃないか(´∇`)ケラケラ




noti.jpg
のち~~~~
元気かあああああ
耳こないぞおぉおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ






★てぃんこ中堅★
rc.jpg
ギルド名変わりすぎです
さすがFB(ふるぼっ○)




patonn.jpg
ヒト科のメスってひどすぎます^^;;;;;;;;;
せめて人間扱いしてくだしあ



nori.jpg
サンタのプレゼントで大喜びののりっとww
幸せですなあw





゚・*:.。.てぃんこ上級 .。.:*・゜
miku1.jpg
どんな時でも耳メテオ
mikumiku2.jpg
誰か止めて><



domire.jpg
自分からてぃんこ発言に萌えました
乙wwwwwwwwwwww



ヽ(´ー`)ノてぃんこ仙人ヽ(´ー`)ノ
o-fa.jpg
まろで遊ばないでくだしあ><

まろをテイムするにはLv800必要だそうだwww

でも攻撃してLv2にアップしてるんだが
今ってLv2なのかな?
知りたいwwww




( ´ー`)フゥー...


こんだけアフォがいれば
RSもまだまだいけるなw


んだばこれにて


|彡サッ


comment

Secret

No title

┐(´ー`)┌
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
