スポンサーサイト


風邪ひいてまんねん

(* >ω<)=3ヘックション!なまろでおじゃ

おかんの風邪もらった
いらんのにヽ(`Д´)ノ

ビタミン取って暖かくして寝ましょうね



んだばGv
gvde.jpg
ニコルちん率いる火力支援鬼ギルドw
火力さんも有名な人ばかり(;・∀・)
剣士3 アチャ2 たまにシフ1
2PTでした BISさんが1名で奮闘してましたね
WIZさんが多いです5名くらいいたかな

ぼいんは支援が薄いから耐えられませんwww
まろは2秒くらいでΩ\ζ°)チーン
こわいわあああ

ぼいん学園ではBISさんWIZさん妨害さんなど
募集してます
おっぱいがおっきくなくても入れます!!!
是非みみよろお




どろっぴ
uuu.jpg
最近売れたのは大家ロンコLXかな
78Mで即売れしました(*´д`*)
Uより水色!!!
複合OP!!!





お次はどしよかw

てぃんこ紹介かな?


bunkatu.jpg
買わないなら耳すなあああああヽ(`Д´)ノ





sumairu.jpg
少しは心配しろおおおおおヽ(`Д´)ノ





rcc.jpg
それまずいだろwwwwwwwwwww
ピ~~~~~~~~~~だろwwwwww
^w^;;;;;;;;;;;;;;





とまあ
相変わらず
まともな耳はこねーですぜ


(´∇`)ケラケラ



んだば



|彡サッ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

風邪大丈夫??

早く治ります様に○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 神様☆

私もブログ載せてもらえるように今度会ったら頑張ろうかな(⊃∀`* )

No title

ハゲだから風邪ひいたんだべwwww

つるつるww

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

No title

何をどうするとあんなにUがいっぱい落ちるのか(´Д⊂ヽ

風邪へいき?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

RSまだ終わってないのか・・・w

てか俺やめてからバッドの主要メンバーみんなぼいんで集結してるっぽいね!
なんかおら嬉しい(TдT)
みんなてぃんこ集結してて・・・
おら恋しくなってもたがなw

俺、RS役に立ったはずだから満足!WWW
歴史に残ったな(・∀・)ニヤニヤ

No title

おいはげwwwww

いい加減に更新しろw


あと・・・パジャマでコンビニいくなよwww

ウヒャヒャヒャヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
