

びっくりです

波乱万丈まろでおじゃあ

今日のブログは内容が明るくありませんので
お心が繊細な方はリターンしてねw










さてさて

IDを盗まれました

売れそうなアイテム
異次元品
お金
など

全部なくなりました









すっぽんぽんでしw





皆様 キーロガ-対策をぜひぜひお願いします

まろも被害があってからキーロガ-という単語を初めて聞きました^^;

意味不明なURLを踏んだり
ブログや日記などにセットし
まろがクリックすると発動するらしい

まろが何回どのキーを押したのかが
全部わかるようなウイルスらしいです



そんなこんなで

盗まれたアイテムが露店に格安で販売されていたのを
見つけたのでブログに公開します

リアルタイムで売られるのをただじっと見ているのは辛かった
その間に運営サイドには報告したので
その後犯人のIDが停止している可能性もあるかもしれませんが

なんにも対処してないかもですw


ちょびっとSSを撮りましたので

購入した人はもしかしたら調査の対象にはいるかもです
よくわかりませんけど^^;




10.jpg
この露店主は犯人です
もちろんわかばマークでした



1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
まろがずっとそばにいたのがばれたのか
その後は露店がなくなりました


まろもねー
頭悪いからねー

アイテム全部思い出せなくてねw


チェーンベルト 攻撃速度20%健康比率1/2 あと忘れステ系だったかしら

ロングビル 速度50%ダメ14% 光攻撃がついてたきがする

トロル 防御77%水10 火10

角の弓(知恵+6)

滝波の槍(ダメ2とか4とかw

スターチャイルド HP96%ダメ24%水5%?

大家エンプレ

婚約1%自動リロ
婚約4%

ハードフェストダメ4%自動リロ×2個

グローブ素材忘れ 速度21 運89

スタンプリング5 全異常抵抗43% ダメ5% 自動リロだっけ?混乱中w

異次元BOX 3個

G4億前後


あと何が無いかも思い出せないよwwwww



装備晒してしまったが

どうせ戻らないだろうし


もし↑に似たアイテムなどが売られていたら
キャラ名などを教えてもらえると助かりまふぅ~~~~


アイテム戻らなくても
犯人捕まってほしいwww






てか

3比率のわらじちゃんが奇跡的に残ってたwwwww

わらじは見向きもしなかったのだろうかw


やはりまろは

わらじちゃんwwwwww









3年半こつこつ築き上げた物が全部なくなると思うと
装備が出回って格安で手に入れた人がいると思うと
凹んだけどさ

今日なんて胃が痛くなっちゃったけどさ

明日は髪の毛が抜けるかもだけどさ

引退も考えたけどさ

てかまだ運営と警察のやりとりがこれからだから

方向が決まらないけど

できるだけ頑張ってみるつもり まろVS運営




多くの人から応援や励ましのメッセージや色々な対処方などを教えてもらって

まろすごく嬉しかった

ありがとう・・・

そしてご心配おかけしました><

皆のおかげで

ハゲにならずにすみそうです(´∇`)ケラケラ



次はどんなブログになるかわかりませんが

今できることに集中してみます

さー急いでパスを変更しよう!!!

|彡サッ





comment

Secret

No title

負けないで!!
たとえRSを辞めることになろうとも負けないで!

皆さん、こきまろの応援よろしく^~^

No title

はよ 逮捕するしかないのう

豚箱5年キボウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなありがとう;;

色々頑張ってみるよ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
