

あやしい・・・

ウイルス対策まろでおじゃあ


今日はウイルス系の内容なので
ご心配な方は見てくだしあw





色々な話を聞くと
キーロガ-はウイルスに組み込むそうなので
ウイルス対策している方はそうそう心配なさそうです

が、知らないURLとか踏むと感染してしまうので
高度なウイルスソフトなどを使用していない方は
絶対に踏まないでね


まろはURLとか踏まないし
サイトとかもほとんど見ないんです

今年に入ってミク○を始めましたが
ミク○などもウイルスソフトを入れてない方はおすすめしません
色々な人が見るところってやはり注意が必要です


でも一度だけ間違ってまろのブログのコメントのURLを踏んだことがあるんです


友達が猫のカレンダーをまろのブログに送ってくれて
それと間違えて押してしまったURL・・・。

う○@という人のコメントで12月29日にURL付きで送られてます
一見普通のRSブログだったので気にしていませんでしたが
まろが盗難にあった後、知り合いがその人のURLを調べたら
ウイルスに感染していたそうです・・・。

その人は色々なRS系のブログにコメントを残しているそうで
他にも感染者がいると思われます

もちろんその人も被害者かもしれませんので
犯人との断定はしません

あらゆる角度から調べてみて
持てる全ての情報を警察に提出してみます

これからが戦いです



まろは・・・








萌え~





違った^^;;





燃えるじょおおおおお





|彡サッ







comment

Secret

No title

ゲーム中のアイテムは

ユーザーに財産権があることを

主張するのだ!

No title

そろそろ おっぱいミサイル発射しれ!w

ちゅどーーーーーーんw



と冗談はこのへんで・・・
違法アクセスだから、まぁ普通に豚箱だべさ。
執行猶予あるだろうけど。


プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
