

手がああああああ

頭ばくはつまろでおじゃあ


今は自分のじゃないパソコンからφ(`д´)メモメモ...してます


今日は警察に行ってきましたあ

警察の人結構がんばってくれてます

対応もいいし
解らないことがあるとすぐに電話きます

でも、運営のほうも似たような事件が多いせいか
警察に情報提供するまで時間がかかるそうです

あとは待つのみ・・・

ちまんないので

今日は車の洗車してみました


ワックスもかけました



手がいてええええええええ





普段RSばかりやっていたので
洗車とか後回し^^:

そうとう汚かったですwwwwwww

木曜にはリカバリーをする予定なので
違うパソコンでブログとかの登録情報の変更もしておきます




コメントありがとう!!!

メルアドも変更しました


そかあメアドでばれることもあるんだね


ってかまろは何もしらなすぎwww


いろいろな人の情報がまろを支えてくれています

まろと同じくまた被害にあった人もいるそうで
そのまま泣き寝入りに・・・なんてこともあるかも
まろがもし戦いに勝つことができたら
いいアドバイスができればと思っています


早く捕まってほしいな


ハンドクリーム塗ろう


んじゃまら


comment

Secret

No title

部屋覗かれてるんジャマイカ?

Aカップミサイル発射したれ!

No title

すごいミサイル持ってるんですね!!

No title

さすがまろでおじゃ!

No title

うぇwwwwwwwww

Aカップ・・・・とんがってて痛そうwwwwww

ウヒャヒャヒャ

〇〇警察署って・・・パソコンあんのか?w
そろばんとかじゃ。。w

はよ復帰しろwww
おらは今日、約10ヶ月ぶりにUひろったぞw
(ぶらっくそおん)

んじゃまたぁぁぁああああああ

No title

eeeeeeeeeee///

しばらくPC触れてなかった間にまろがすごいことになってる・・・

かける言葉も見つからないが、とりあえず負けるな・・!

No title

凄そうなミサイルだ!

がんばれー
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
