

やることないと更新すごいw

朝から晩までまろでおじゃあ

いつからミサイルネタになってんだか^^;

しかもAカップじゃないぞ!!!


さてさて、今日はパソコンをどうするかのプチ会議です  なにそれw

リカバリーをしてもハードディスクに進入したウイルスまでは
除去できないそうなのでハードディスクも交換しようと思ってます

ようは、リカバリーしますよって信号が来ると
隠れろっていう命令がくだるそうななんたらかんたら


まあいまだによくわかってないので

これからハードを買いにいっちきまっす


どうなることやら^^;;;;;


ではまら

comment

Secret

No title

ぶw

fdiskでもだめなんかww
よくわかんねーけどw

Aカップじゃねえのか・・・・

AAカップ?w
ニヤニヤ(^w^)

おらが もみもみしてあげるかのうw
熟練の技でw
ウヒャヒャヒャヒャヒャ

No title

リカバーしても逃げちゃってダメなんだ(o;ω;o)ウゥ
HHDって高そうだ(π0π) ウルルルル
本当に犯人許せない(怒`・ω・´)ムキッ

まろたん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
応援してるからね!!!

プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
