

んむw

ずん ずんずん ずんどこ ま・ろ・じ・ゃ♪


装備がなくて狩りがきつかたけど
少し残ってた装備 + カンパしてもらって
なんとか狩りできるようになりました

とはいっても、前のような楽なものではありませんが
慣れればなんちゃないですw

Gvだけは乙ですがwww




装備を整えるのにカンパしてくださった皆様に
厚く御礼を申し上げます

違うギルドなのに高価な武器を提供してくれた うー○んさん

被害があったと聞いたら即カンパしてくれた 岡ちゃん ミーン あ○まちゃん サ○ちゃん

ギルドオーリーの皆様

今は所属していないのにカンパを集めてくれた ギルド い○ごの皆様

まだまだ色々な人から助けていただきました

誠にありがとうございます

一時はへこんだこともありましたが
皆様の応援のお陰で立ち直ることができました

感謝 感謝です



アイテムが戻ったら???
お金に余裕が出てきたらお返しいたしますので
気長にwww
お待ちくださいませ^^;


Gvdeozya.jpg
さて、Gvに出るような装備はありませんが
ちょろっと出てみました

抵抗がやばめなので
青になったらどうしようバーサクになったらどうしよう状態ですw
ステが大分下がったので攻撃めっちゃ食らいますw

フレも遅いので倒すのは考えないで
どうやって嫌がらせ?Wをするか考えてますw

まあしばらくは乙ってます

BISのGv装備はわりと整ったので
秘密も行けるようになったことだし
これから硬くなるじょおお


無題
ここ最近のどろっぴw
んむー良品はすぐには出てくれませんなw

てか編集がうまくできなくて余白がすごい^^;

まえっかw


10万こつこつ売ってお金増やすじょおおお

がんばるじょおおおお


んじゃまら


comment

Secret

No title

10万最強デス
こつこつガンガレ

No title

良かったらおらの装備を・・・・

ランク10の服なんだけど、どう?w
アンティーク品なんだけどw


ウヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほほぉ・・・懐が暖かそうだな。すこし分けてもらうとしようか。カスターにお金盗まれないように(、c゚。)ミ
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
