

んむーぅー

曇りのち時々まろでおじゃあ


今日は嫌な夢を見た・・・
またアイテムが盗まれた夢><

やはり何かしらの影響は受けてしまっているらしい

そもそもそんな夢を見てしまったのは
RSのホームページに
キーロガーやウイルスによってIDが盗まれたのは
自己管理不足でアイテムの保障はしないと記載されていたのを見てしまったから

ここには運営とのやりとりは書けないけど
多少の希望はあるんだな

だけど不安になってしまった

待つって辛いわ・・・

まろはま~つぅ~わ いつまでもま~つぅ~わ♪  byあみん

あみんって誰?とか言うなよwwwww


てことでメンテ後はアイテム確認しないと^^;;;;

あーもういやいや


そんじゃまGv結果いこかね
oure.jpg
なんぞやオーリーは火力がすごい増た
ぷれじゃ~戦は最後で逆転
すさまじかった 各PTにWIZ1名という過酷さw
オーリーのWIZさんはすごいじょw

BISはうじょうじょいたw
まろは初デバインを装備
デバイン最高wwwwwwwwブロックブロックカンカンカン

マシーンアローは食らいたくないねw

殴りBISだからね紙なのよwwww

オーリーのぎるますのお仕事は
いかにまろを死なせないか  らしい^^;

すんませんね苦労をかけます^^;;;;;;;




アチャは相変わらず装備乙ってかダメが半分になってもーた
まろ単体ではもう倒せないっすね
タゲ合わせの努力だけしてます

RCが強豪戦の時は装備を貸してくれるらしい
ありがたや~
てかくれwwwwwwなんちってw



彼が強いのはPSが高いからだぬ
まろは一緒に戦ってみてわかった
アチャでは一番尊敬しております

ふるぼっ○だけどねwwwwwwwww




さてー
久々のてぃんこ紹介しまっかあ
addy.jpg
まろを元気付けしながら

誤字・・・

あでぃちゃががんばれよwwwwwwwww


wanko.jpg
しこまろ言うなよ^^;;;

この人はあれだ
アリア○でしこしこしこーーーーーーって叫ぶ人だな

めったにインはしないそうだが
最近はけつけつけつーーーーーが流行りらしい

てか そんなこと叫ぶなよ^^;;;
他の人から「おめでとう」って耳きたじゃまいか><

婚約欲しいのかよwww

おらも欲しいよwwww

うぇうぇうぇ



imomusi.jpg
イベントギルドらしいですな
6PTくらいいたっけ?
どこに逃げてもうぞうぞいたよwww

まろイモムシ嫌いです^^;;;

まろの死体の上に2匹ものせないでくだしあ



そんなこんなでぼちぼち生きてます

ランサーで狩したいけど滝波売ってない;;
今は青がぶ飲み狩なので
微妙にお金たまらないw

BISもZIN狩場がないから
お金たまらない
オーガをぽくぽく殴ってます

サブのトラン進出までがんばらないとwwww

んじゃまら




comment

Secret

No title

ふるぼっ○の○は【き】ですか?

Lvup

レッドストーンを
アシストする製品が
新発売!!!
お試しください*^ ^*
autostick.jp
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
