スポンサーサイト


はあああ・・・

とうざいなんぼくまろでおじゃ~



はぁ~・・・

やっちまいました

パソコンが壊れました><

原因はあれです

まろが入れたウイルスソフト

スパイボットとキングソフト



喧嘩しましたwwwwwwwwwww


幸いソフトを入れなおして直りましたけどね;;

またまた勉強になりました


そうなるだろうと予測をしていた方もいるかと思いますが^^;;;



なのでキングソフトだけ入れることにしました



しかし、キングソフトはめっちゃ重いので

RSを起動するときはオフにしてます^^;

もちろんインターネットを見るときはオンにしてますけどw



昨日は秘密に行けず
待っててくれたメンバーにごめんなちゃいです><



PCも直ったことだし
また狩しよっと

鎧をくれたオー○ァちゃん
ありがとうです^^   快適に狩してます 

感謝ですぅ~~~


オーガ ぽくぽく殴ってますw



オーガは悪くないのにwwww




んじゃまら
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログみっけw

おひさだのぉー、キーロガー被害あってたんだ・・・(´・ω・`)
無事戻ってくるといいね、警察運営にしつこく問い合わせるのがいいみたいw

あ、緑鯖のブログで相互リンクお願いしてもいい?

またオフのときにでも!!!

|彡サッ

ムフ

今更ながらまろログはけん!!

^w^;;

たまに見させていただきます^-^
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
