

○ございませんよーだ

桜がきれいでおじゃあ

こんちは まろです


まだ進展はありゃりませんが
気長に待ちますよーだ ←少しやけを起こしてる


だんじりちゃんからアイテムをもらいました~
ありがとん^^
だけど引退してしまうので寂しいです・・・。

昔、まだ力固定品が高くて人気があったころ
力要求がめっちゃ高い固定品をまろが間違って3Mで買ってしまい(当時の3Mは今の30Mくらいかw
頭にきて5Mで露店に出したら、だんじりちゃんが間違って買って
泣きながら返品おねえええって言ってきた古い仲ですwwwww

お互いおばかちゃんwwww

しかも5Mは全財産だったらしいwww(後日談


また古い仲間がいなくなってしまうのは残念だけど
リアルでがんばってほしいです

もらったアイテムは大切に使わせていただきます!


さてGvの結果といきますか

gvdesu.jpg
えーあー
相変わらず戦力になっておりませんw
ちょっと前はインター落としただけでHP1/3は減るひといっぱいいたのに
今じゃHPが多いのかインター落としても1/5も減らないぞ^^;

高レベルは運も高いので攻撃当たらないし

ぐちぐちぐち


知識になろうかしら・・・


装備ないや・・・


んじゃ次
noritto12.jpg
相変わらずだのぉ

俺KATEEEEEEとか耳しないでくだしあw



次はてぃんこちゃん紹介
suzutya.jpg
鈴ちゃはオチのないコメントが多いですなwww



あでぃちゃあああPC壊してないぞおお
HDDが悪いんだじょおおおお
ふんふんふん



しるひめちゃん見てくれてありがとん
しかもたまに・・・


ダークさん見てくれてありがとん^^
しょーもないブログでごめんね^^;;;







さてさて
まろちゃんは缶コーヒーを飲まないので
ワンダイベントは参加できないなあと思ったら

弟 「ねーちゃんプレゼント。」

まろ 「なんぞね?」

まろ 「!!!!」

うおおおおお
これはワンダくじwwwwwwww

弟 「俺缶コーヒーなら買ってもいいよ飲むし」

まろ 「まじかああああ!10缶くらいおねw」

弟 「やだよ!コンビニに友達いるのになんだこいつと思われる」

まろ 「ちょびっとずつおね^w^」


そんなくっだらない会話が終わり

まろは仕事してたのでワンダくじは後ね


すでにRS病なまろは仕事中もワンダくじで頭いっぱい^^;


なにが当たるかなあ
ワンダーワンドだったらヤダなああ


仕事が終わり

即効PCへGO~~~~


なになに
どれどれ
ここに入力と

おしw終わったw


もうどきむね



さーいいのでろ!

















box.jpg
チネよ^^;;;;;;;;;




comment

Secret

No title

ま~~なんというか







アモン(゜∀゜)

No title

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

どこのコンビニ?w

サッ
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
