スポンサーサイト


ずっと春がいいなぁ

お花見に行ったが、鴨とかお散歩の犬とかに夢中だったまろでおじゃああ

いや、桜もきれいでしたよ。まろには負けるけど



進展は

○ございません


まだキーロガーの被害があるらしいので

まだ盗まれてないけど
URLとか踏んじゃったかも&心配な人は
リカバリーしてパスを変更することを
お勧めいたしますぅ

被害にあってしまった人はリカバリーをした後にパスの変更をしてくだしあ
もちろんウイルスソフトも入れたほうがいいです

自作パソコンでリカバリーだけでは不安だなあって思う人は
HDDも交換するといいかもです。すごい安心します(まろはw


あくまでも参考なので
他にいい案がありましたらどしどしお知らせくだしあ



あー・・・

アチャが中部でかけら取れなくなってきてしまった・・・
そろそろモリ6かなああ・・・

そんでもって
BISもスェブのオーガが卒業ですよ・・・かけらでない;;
モリ2の蜘蛛は狩れるかなあ
ちびっと不安です

ロイヤルスカルプチャー探してます
耳よろ><


サブ子はメインクエ1の最後らへんで挫折してます


んがああああああああああああああ


はあ、すっきりw


てことでGvねー
gv2ko.jpg
高級油を使ってたまーに倒せる程度です
自分的にはストレス発散にはなりませんが
多少でもお手伝いできればなあと思い参戦してます




o-fa2.jpg
えっと^^;;;
エとかはかぶらないんでつが^^;;;;;




また変耳お待ちしてまっせぇ~~





中部で狩り中にカンパをくれた生ちゃん

ありがとうーーー><


もうかなり生きていけるようになりました

もう大丈夫です!!!アイテムが戻ったら返すの大変だなああ・・・www




はい、リアルもお金ない子ちゃんなのでロトは買ってません

なのでぇ~~

これが楽しみなんですよぉ~~~~~wwwww



今日もいってみよ~~~~


ワンダBOXイェイェイェイ







お疲れ様でした!
box2.jpg



んじゃまら





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
