

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~ん

こんばんは 滝川まろステルです



いまだ進展なっしんぐぅ~

ましゃーなす


さていと
ちょっと酔っ払いだけど
更新だぬうう


かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~ん
あのCM好きなんです


だからなんじゃい


さてGvからgv123.jpg
あれ?と思う方もいるかと

そうなんですアチャがギルド紫の勇者さんとこに
15日間だけ遊びにきたのですぅ

サブアチャが在籍してるとこなんですがね
295歳では倒せなくてくやしくて;;

かといって装備が整っていないメインアチャで
助っ人にもなりませんが
どぞよろしくお願いいたしますです

15日たったらオーリーに帰ります
代わりにまろBIS置いてきますw



セントリーノセントリーノセントーノ
僕は自由に飛べる~の♪
このCMも好き


だからなんじゃい



はい次~~

サブアチャはいつも秘密ダンジョンを共にしている
ズプヤンとメインクエのロシペルに出陣
rosiperu.jpg
ちっこいインターとかまじかわええw

ロシペル弱い・・・




はい次っぃ~~~~

ギルドイベント?
モリ6のBOSS狩りだぬぅ
すでに9回くらい参加してるけど
収穫0~~~~
あはあへあはあへw
bosssen.jpg
スペース連打スキルマスタしたいです
応援メッセージいただきましたああ
ありがとおおございますうううう
buroguhaikenn.jpg





てぃんこメッセージいただきましたあ
ぼけぇええぇぇぇええぇえ
zyukai.jpg
まだ終わってないからああああ
のりっとめえええええ
おーぼーえーとーけーーーー






yamada.jpg
おっぱぶでも働けないけど
動物園でも無理だぞwwww








o-fa3.jpg
みくちゃまが引退して耳メテオが減ったと思いきや

いたよ・・・

この人が・・・・・・・



o-fa4.jpg
かむんとにゃんにゃんんやんにゃにゃ~ん


ふぅ~






ワンダー
wanda4.jpg
帰れってかw
そうかそうか

ふんがあああ




てことで

んじゃまら

comment

Secret

プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
