

おらの子供

まろでおじゃ~~~

今日はまろが拾った子猫を紹介しちゃいましょう~~~ヽ(´ー`)ノ
もう元気になったんだよー(`・ω・´)シャキーン

写真は足を上げてお腹をぺろぺろお手入れする途中でしw

この子はちょっとかわってて

まろが子猫にちゅっちゅすると

まろの鼻の穴に自分の鼻を突っ込んでくるのです

右入れたら左に入れて交互にやってるね

最初はびっくりしたけど


慣れたwwwwwwww



てか超かわいーーーーーー

111111.jpg

まろの家には猫が4匹いるので一応飼い主さんを募集してます。
なので名前はまだありません

        


どうしても チビ!!って呼んでしまう(;・∀・)

名前を付けたら

手放せなくなるよ~~~~~ヽ(`Д´)ノ


はふぅ

comment

Secret

No title

もうチビに虜じゃまいかー!

手離すのは無理ですn(ry

No title

仕事中もチビに会いたくてしょうがないよ^^;
病気ですな( ゚Д゚)y-~~

No title

うわあああああああああああ

もっと写真UPおねwwww
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
