

かきまろさん

あなたの後ろにまろでおじゃあああ


こわいわ・・・


こんちはあ^^;



進展

○ございません



てことでのほほん更新


Gvからぁ~

gvnanda.jpg
粋さんはWIZさんがいなかったそうで・・・
メンバーそろって
また対戦したいです


オーリーは
お相手さんは範囲が強く
各PTに1BISしかいないオーリーにとってはかなりきつかったです

おまけに健康ベルトと健康棍棒と自動リロを忘れたまろBISは
ミラーに耐えられず秒で撃沈

剣士PTのお役にたてないどころか足を引っ張る結果に・・・

反省してます;;





次はてぃんこ達



まじでふいたw
syosintya.jpg
ごん太君って・・・
gonta.jpg


ミズナのポタ出しはなんとかできてますw
恩寵のおかげで2箇所らくらくでふ
ほとんど赤ダメでふ
ロイヤルさいこーーーー
marobis.jpg


お次は悪魔100%になりました
bisyosute.jpg
atyasute.jpg
お金がないのでそのまんま放置wwww
属性抵抗が全部-9%くらいwww

うへうへうへw


そんづぎ~

すぷりんぐふぇあとかいうやつですな
スフィアとか買うから
とりあえず1万ジェムにしておいた
supuringu.jpg
ハードーーーーーでたああああ

使うから売れない^^;;;



てなかんじさー

んじゃまら

comment

Secret

プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
