

デスペナ中はブログを書こうwww

こんにちは まろジェリーナ ジョリーです


ふ・・・w


毎日デスペナ

わーいわーい^^



ふ・・・w


リザペットほちいいよおおお><



しかしお金がないから我慢してまふ;;



モリ5は最近あいてません

モリ6もあいてなかったりします


なので時森に行ってます;;


イモムシあいてませんw



うがああああああああああ


しかたがないので
黒わんこ
茶色わんこ
目玉のオヤジ

ここはあいてますw
そんで狩りしてますw




超まずぅぅぅぅぅぅぅぅい><



ドロップ乙すぎwww

U出ても入れ歯ばっかw

かけらもでにくい


あははははははははは



ふ・・・w



わんこのバイト食らうと
秒だなw

こんなとこランサーで狩る人いるんかなあ
スタン効くからいけなくもないけど

まろは無理だなあw




kari.jpg
恩寵がなかったら倒せないww

↑は土の恩寵でふ

武器はハープ   動物ダメ50%はでかいどな
           1.20じゃないと無理ぽw

鎧はサンダー   スタンと混乱効きますw
           
矢はヘビィデューティー  命中率と回避率が魅力です 決定打もねw


これに運比骨首があると楽なんだろうけど
素材のまま銀行に放置でふ

3億たまったらあっぷっぷしよ
kari1.jpg
迫りくるわんこ

こわいよwwwwwwwwwwww


面倒だけど
ブロックは上げてます

箱槍

シールドぺア

ブロック木鎧

これを装備してMMMして
また狩り装備に戻すw

これやらないと秒でちーん


一回だけバイトを全部ブロックしたことあるなw

ちびるかと思ったよ^^;


モリ5で装備の入れ替えして
準備してると

狩場すぐとられたwwww



ふ・・・w


モリ5はランサーでいかんとだめだなwwww



てことで

んじゃまら

comment

Secret

プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
