

おじゃんとじゃんじゃんじゃんじゃじゃ~ん

FAX機能付きまろでおじゃああ


んなわけなかろう・・・


こんちはああ


進展は

△ございません


最近、あきらめモードに入ってきたぞwww

ま、もうちょい待つか


さて、
Gv前にギル戦会場で壁に立って遊んでた
NPCの鎧さんの真似をしてたんだけど
一人増え二人増え・・・

気が付くとこんなになっちゃいましたw
naranda.jpg
ノリがいい人多すぎwwwwwwwww

特に対戦相手のルーカスさんはテンションたかたかwwww

ブログには名前載せてねってwwwwww

そんでは早速

ルーカスさんさらしwwww
ru-kasusann.jpg
ごめwww
死体さらしちゃったwwwwww



この時のGvはなんだか対戦相手との一体感???
ほぼ遊び????

楽しかったですw

愛ちょんもMOBと遊んでるし^^;;;
kaeru1.jpg
カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ

あわせてまろまろむまろまろ

違った^^;


結果はw
ありがとうございました^^
また遊びましょうねw  って戦いだろうww
gv111.jpg





次はまろのおバカをさらしましょう

悪魔100%にしたまろは
かけらを集めてもやることがないw
お金もないから再構成とかできないしー


さてどしよ

そうだ!HPを増やしてこよう

ルンルン気分で天上へ
10pa-.jpg
わーい^^

HP増えたあああああ


ちょっと硬くなったぞw


ふんふん♪


数秒後


何気にステの下を見てみると



え?



へ?




あれ?????






ぎゃあああああああああああああああああ




hetta.jpg
減ってるうううううううううう


がーんがーんがーん



その後ギルメンから散々バカにされました;;

私の一回分かえせーーーーーーー><



無知って恐ろしい・・・。





そんなショックな時は
応援メッセージでせうw
burogu111.jpg
ありがとー^^

てぃんこのとこには載りませんwww



載るのはこういう人ですwww
namatyann.jpg
てぃんこですねwww

まろ茶はきっとおいしいです

まだ飲んだことないけどwww



今日も平和ですー



んじゃまら

comment

Secret

No title

(゜∀゜)

No title

わーい、てぃんこーてぃんこー^~^

No title

てぃんこんとこに載るのが目標です^-^
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
