

元気です!!

まろと悪魔 でおじゃああああ  ハァハァ


え?

決してまろが天使だなんて言ってませんよw


こんつわ~~

おひさしですのぉ

元気にしてましたよ


なんとなくね^^;



最近はもう諦めモード突入でして
まったりやってます^w^;


昔ほどの熱もなく
ロトも4ヶ月くらい買ってません

運キャラ3名いますが
良品が出ることもなく

まったりやってます^w^#


つい最近、すごく課金してる人はドロップがいいらしいよと
そんな話を聞いたのですが本当でしょうか?

たしかに、ロトを買ってるときとか数億円のUを拾ったりしましたが
ここ最近は拾ってません

まあ多分気のせいでしょう・・・。

まったりやってます^w^###



さてGvからいきますか
まずオーリーから
o-ri-gv.jpg
LAは取れないので援護射撃w

範囲に弱いので水抵抗を上げたいとこです
各自が上げればその分BISさんのミラー反射ダメが減るので
ミラー死しにくくなります。

ダメ指をつけるのなら水抵抗の指をお勧めします。




次は紫の勇者(BIS在住)
   いちご  (へっぽこサブアチャ在住)
murasakigv.jpg
まったりしてて楽しいです

ただGvが少なめなので用事があったりすると
しばらく出れませんwww

すんません^^;





さて次は何にしましょうかねぇ
おし
応援メッセージにしましょう^^
ouenn2.jpg
ありがとう^^



以上


すくねwwwwwwwwww




なにやら
まろに耳すると
てぃんこのとこに載るとびびってる人がいるらしいですな

でもね
てぃんこのとこに あえて載りたがってる人もいるんですよw

そんなてぃんこ達はこちらですw






自分のもんでろw
sakutyan.jpg



そんな叫びすな!!
omuko.jpg
3億はまろが払うのか?


てぃんこマスタのオーちゃん
o-fa3.jpg



o-fa44.jpg
いつまで かきえろって呼ばれるんだろう・・・



あのねのねー
anonenone.jpg



くやしいが最後の顔でふいたw
aityan.jpg




こんな耳がきても
必死で耐えてるわけですよ

がんばれまろちゃん☆





さて、てぃんこで紹介した愛ちゃんですが
いつでもどこでも死んでます

この前アリアン銀行の前で30分くらい死んでました
そんなことができるのは愛ちゃんだけです

その証拠がこちら↓
ai1.jpg
露店で死ぬのはすばらしいw

あの効果音がたまらないw

ハァハァハァハァ





本日最後にご紹介をするのは
かわいいボケをしたこの方にしましょうw
haikou.jpg
実にかわいいwwwww


そんなこんなで


まろでした~~~~


んじゃまらノシ

comment

Secret

ちょwww

ワシのビスの( ゚Д゚)ヴォケがwwww
そんなにかわいかったかなぁ♪
これからもがんばるね^^^^^^
そうそう、泉さんからお礼とのことで物資をプレゼントしてもらったそうで、
どうもありがとうございましたとお伝え下さいまし^^
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
