

暑いですなあ

あ~渚のシンドまっろ~ でおじゃああああ

ソフトバンクのお父さん好きですw



こんちはー

夏ですよ!
梅雨ってくるんかいな?

あーづーいぃーーーー



ところでw



不正アクセス?

パス変更???


なんじゃぼけぇ!!!!!


高レベルさんとか

載っちゃったらしいですね・・・


ひどいことするやつもいたもんだ

まあ個人的に被害を受けた人は放置だろうけど

今回みたいなデータ流失だと
運営も動くんだろうなー



早くおらのもなんとかしてくれおぉぉぉ~~~><



んだばGvから
gv1112.jpg

いまだにインできない人とかもいるから
しばらく静かだなー

倉庫キャラもってるひととか
ちょっとかわいそう><





ccsann.jpg
この日に入隊してくれたサントリーCCレモンさん
ブログ見てくれてありがとん^^

爽やかな名前がとってもぐぅ~w






んーーーww
これはてぃんこだろうなwwww
rippa-.jpg



次はサブアチャのメインクエを手伝ってくれたメンバー紹介ですw
サブアチャは名前ふせますw
知ってる人もいっぱいいるけどw
名前がださくてwwwww


あはははははは^^;;;;





seizi.jpg
まずはセイジ討伐メンバー

ネクちゃんはじじいが好きだそうですwww


a-kudebiru.jpg
アークデビル討伐メンバー

さりげなくサブの名前消し忘れたw


あはははははは


doragonn.jpg
ドラコリッチ討伐メンバー

3フレメテオしてたらしいw

akuadoragon.jpg
アクアドラゴン討伐メンバー

一人氷の彫刻がいますねwww

最後まで凍ってましたwwww


thiamesu.jpg
ティアメス討伐メンバー

すっげ早かったww



こころよくお手伝いしてくれた
皆様に感謝申し上げます

ありがとうございました^^


おらもお手伝いしますので
ギルチャで呪文唱えてくだしー

召喚しますw





今日の最後を飾るのはぁ~


これだw




roten.jpg
露店名ひどすぎ^^;;;;;;;;;;;


二人してやるなお><


売り物みてみたら

エサUですた^^;;;

おらペットかよwwwwwwww



んじゃまたノシ

comment

Secret

No title

いやん!

しかもちょーのってるし^-^-^★
きゃっきゃっ

No title

知ってると思うけど青鯖垢ハック被害者の会立ち上げるみたいよ

ってことより
僕が載ってないってどーゆーことかな(# ゚Д゚)

プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
