

kurumi11.jpg
まろでおじゃああ

遊んであげないと

画面の上でお邪魔の刑に処されますw

まろの武器は猫じゃらし

6フレでフリフリ攻撃

対するくるみちゃんは

爪による決定打の攻撃


まろ  フリフリフリフリ


くるみ ピタピタピタピタ


ビタッ!



くるみの勝ち~~~~





こんばんは^^;


Gvから~~~
gv,

紫さんは支援が整ってきてるのでGvはだいぶ楽になりました

オーリーは自分も含めて参加率にばらつきがあるので
つおい時とやばぁい時と差がかなりあります^^;



さて、今日はてぃんこが多いので
その紹介しましょうかいw
うぷぷw


ミーン








ai,
焼きそばの麺を落とした愛ちゃんは
きっと食べたんでしょう

3秒以内に拾ったと思うしw




kuri,
まろいじりが大好きなドSのクリちゃん

まーーーじドS

いじわる!!ぺっぺーだw



o-tya,
解読不可能でちたwwwwwwwwww

だはははw




rasukaru.jpg
最近、痛いチャットを残すラスカルちゃん

wが多いのはてぃんこの証w



rippa,
まろそな奴はだいたい友達

どんな奴だよwwwwwwww

リッパー作

目玉親父らしい・・・





てことでー

今日はここまでーw


良品でねーなー・・・



ふ~~~んだ

comment

Secret

No title

くるみちゃんキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン
ぽてぽての肉球って気持ちいいおね♪
あぁ~~~~~ 久しぶりに猫と遊びたい(っ´ω`c)キュキューン
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
