

おじゃじゃい

ルンチャッチャルンチャ
  買い物しようと町まで 
      で~か~けた~が~ チャーチャチャッチャー
         洋服 ズンズンチャララ  忘れて ズンズンチャララッチャ
  素っ裸なま~ろちゃん
     皆が笑ってる~~~~
       通報されているぅ~~~~♪

  る~~るるるるっる~~~~♪

     懲役15年~~~~~~♪


重すぎます




こんちば^^;



今日は


特にですね

良品が出たわけでもなく

進展なんてもっとなく

あれなんですがねw



ちょっとてぃんこが増えまして^^;;;;;


そのさらしで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


それだけ^^;;;;;;;;;;;;;


うへうへうへうへww




yamada,,
デスペナ中は時森で狩りできませんので

たまにトランに出没しておりまふ^^;

あれだ山田装備を借りても

倒せなかったけどねwwwww


あはははははは^^;;;;;


usagi,
うさぎが「ギャアアアアアアア」とか
「イテェェェェェェェ」とか

叫ぶかは謎です




purisitai.jpg
オーリーのギルドホールは常に死体がいます

最近増えたなあ

ラフィちゃんの報告によると

この前アリアンで愛ちゃんが死体で転がってたそうです

発見したらメテオで燃やしちゃってくだしあwww





rasukaru,,
テンションばり高ですな

なぜかおっぱいが好きなようです

rasukaru22.jpg
いないと思って耳するとそうなります



o-fatoarusi.jpg
ちょww

出演料ってwww

てかRCまでww

同じPTなのかい^^;;;;;

くるみは誰にもあげん!!!!!





てぃんこに載ります

てか載せます

さらします
bunkatu,
おーちゃんネタ切れwwwww


出演料は払えないなあwwwwww








アリアンで叫ぶな!!!!
tirinn,
しかもギルメンのイタ耳しかこないという悲惨な結果に・・・



ば~~~かばかばか><




てことで

てぃんこ増えすぎ^^;;;


そんじゃねw

comment

Secret

まろぴwwwww

なんかみっけちゃったよおおおおどあwww


勝手にリンクしちゃうよおおおおだwwww

あいらぶまろ^-^
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
