スポンサーサイト


久しぶりの日記がこんなんだとはあ・・・

まろでおじゃ~

みなさんおひさしゅーございますだー



なんか本当に色々ありまして。

いいこと何一つ書いてないので気分が沈み中な方はスルーしてくだちー;;












友達が意味もなくしたらばに晒されて
犯人がわかったのに謝罪はなく
晒された友達はショックで引退してしまったこと。


犯人は口がうまくて自分に都合のいいことしか言わなくて、それに騙された友達数人が
私たちの前から消えてしまったこと。

犯人を守りたいという優しい気持ちからなのだろうけど、今までとても仲が良かったのに一瞬にしてその形が崩れてしまった。耳すらこなくなった。

ブログを更新しようにも、SSは消えた友達のでいっぱいで、書く気がなくなってしまった。


それでも、たまにインして夜に放置していると、てぃんこ様達が耳を残してくれてて

あー・・・更新しないとなあと思っていました。


それからしばらくして、ブログでも紹介した猫のくるみちゃんが家から出てしまい、交通事故に巻き込まれました。自分達の不注意で苦しい思いをさせてしまいました。

幸いなことに緊急手術によって命は助かりました。
今だに折れた脚をひきずって歩いていますが、経過は良好です。
ご飯も食べてます。もう安心です。


落ち着いてきた頃、Gvについて考えていて、今の装備だと火力にもならないから知識に再振りでもしようかなーと思っていた矢先、事件は起こった。


じゃーんじゃーんじゃーーーーーん♪
 
      じゃーんじゃーんじゃーーーーーーん♪    (昔のサスペンスのオープニング曲風)




ちょwwwwww


久しぶりに露店してたらサバ落ちしてるし!!!!


インしたら全キャラ銀行wwww



きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またやられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ええそうですよ。

前回被害にあってますからねぇ。

セキュリティーは万全だし

サイトみないし

したらばなんてもってのほか(携帯から2回ほどみたくらい)

ネカフェ?行きませんよwwwwwwww


前回?

ええそうですよ。

HDDも交換してリカバリーもしましたよ

そうですよねー。ありえませんよねー。



もうゲームオンがデータ漏れちゃってるでしょwwwwwwwwwwww


友達も数人やられてるけど、同じくサイトとかブログすら見ないって人までいたよ


気持ち悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どう防げばいいの?w
毎日パスワード変える?
そこまでしないとできないゲーム?

あほくさいからwwwwwwwwwwwwwwwww


ネットゲーム自体これしかやってないし他のゲームしらないけど
こんなもんなのかい?

ストレス発散の為にやってたのがストレス溜まったよ


もうねチャット以外やる気ゼロですよ。



前回の盗難については警察が調査中で、犯行グループは中国ということはわかってるらしいけど、特定が難しそうでまだまだ頑張ってくれているみたいです。
アイテムの復旧は警察の調査が終了して、不正アクセスと認められれば戻ってくるそうですが、調査が終わる頃にはRSも終わってそうですなw

あきらめてます。


今回の盗難も警察には報告しますが、ゲームオンを調べてもらうように言ってみるつもりです。


盗まれ方が前回と違う気がするのよね。

前回はわらじが残った。指も高値がつく複合OPも残った。
中国系はアイテムの形と数字しかみないって聞いたことがあるから、草鞋が残ったのもなんか納得できる。

しかーし、今回は指の複合など細かく見てるね。よほどのゴミじゃない限りきれいさっぱり持っていかれた。日本人の可能性はでかいし、RSに詳しい人だと思う。


犯人が残したキャンディーが一本ありましたがw

プレゼントですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いんないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ・・・借りた物が2個ある・・・。弁償しないといけないなあ。  ふぅ~~

盗まれた日の数時間前にスフィア出したばっかだったんだよな
しかも一週間ぶり・・・。

9000Gしかなくて青も買えないからソロして8Mくらいに貯めといたんだけど、そのお金で銀行内のアイテムと他キャラがもってるアイテムも持ってかれたもんなw

ソロしなきゃよかったwwww

あ~とぉ~のぉ~まつ~りよ~~~~~~♪(美空ひばり)

今月はトランにいます。弁償がすんだら引退します。

友達いぱーいいるからチャットだけはします。


今は携帯ゲームのグリーでハコニワやってます。
燃えてます。
ハコニワは裏切りません。
安心してゲームできます。    安心の家族計画(それコンドーさん)w

ボタン連打しすぎて腱鞘炎になってます。

ギルメンが数人はまっているから、さみしくないです。



ブログの更新は気が向いたらと、何ら進展があった時に書こうと思っています。

相談にのれるほど知識はありませんが、聞きたいことなどありましたらお気軽に耳くだせー。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こ、これは気分が沈み中な人は見ちゃダメだw

装備の事は何となく聞いてましたが
猫ちゃんの事やら友達の事やら・・・

猫ちゃんの命が助かったのが救いだ!

レッドストーン
今やこのゲームはGVより異次元より
不正アクセスされるか、されないかが
一番ドキドキするゲームにw

大変でしょうがトラン頑張って;-;

No title

ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃ!?

またやられたんかい・・・


せっかくそっちに行ったのに引退はひどい・・・(´・ω・`)

No title

こんばんは。
自分も以前レッドストーンをやっていました。
たまにこうやってブログをみてるんですが、かきまろさんくらいのレベルになって、装備などもって行かれるともうやる気はおきなくなりますよね。
レッドストーンをやってる人は運営が悪かったと諦めるしかなさそうですね。
引退してもいろいろと頑張ってください。
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
