

母心でおじゃ

まろでおじゃ( ・ω・)∩

今日はちと簡単に書いたでおじゃああ

てことで(;・∀・)
Gvから
20080901013512.jpg

支援さんが不足しててきついとこですが
ニコルちゃんがお助けに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
頼もしいですb

次のGvが楽しみ(*゚ー゚)



お次はドロップでしー
前回は良品がでましたが!!!





20080901013039.jpg

サンダー!!!
うれじーーーーーよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
サンダーとウインタークロウはブラックファイアーダンジョンで取りましたb

まろびんぼーしょうだから
全部倒して進んでますwwwwwwww



さてさて

わらじちゃんのご飯は何にしようかな?

ちょっと悩んだけど

やはり再構成にしよう     こればかりは詐欺が怖い
20080901013046.jpg

青アップは代行してもらえばいいや


異次元並にどきどきするよ^^;





ぽち











20080901013051.jpg

ぎだああああああああああ

2回目にして1/2!!!


感謝(´Д⊂グスンン





ってことでw

20080901013043.jpg

順調に育ってますが

半分ネタ扱いされてます"(,,-_-) "


いいさいいさ


求む!!

青アップ代行  知人のみw
手数料は50Mでお願いしますだ(´ヘ`;)

耳よろでおじゃ




comment

Secret

そう!

君の思い出は1/2になったよw

(´・ω・)俺の夢はぶっこわしたんだね・・・・。

No title

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
そうさ
ぐっちゃんの夢は1秒で壊れたさw
また頑張るさ

No title

三三三/⌒ヽブーン♪
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪
三三|   /ブーン♪
三三( ヽノ  ブーン♪
三三レレブーン♪

No title

ぶ~んきた~wwwwwww
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
