

アイテム改ざんて^^;;;

こんちば~~~~


友達からメッセで「俺もアイテム盗まれたよー」と・・・
さらに耳で、友達がIDやられて貸した速度バターがなくなったと・・・


アイテムを貸している人は返してもらいましょう!!
借りているひとも返しましょう!!

自分がしっかりと管理していても盗まれる時代です><
しかも高レベルがとくに狙われます。
キーロガーならレベルまではわからないので、色々なレベルの人に被害がでるはずですが!!!高レベル限定ともいえる盗難があいついでいます!!!

きもちわるいですー;;


久しぶりに露店めぐりをしてみたけど

露店が減りましたね

ありえない速度で過疎化してるですよ^^;;;


まあ、それもこれも運営さんが冷たい対応しているからですな
自業自得でしょうか・・・。

最近、他サバの方のブログを拝見しましたが、チート品が出回ったそうですね。
チートって単語は一昨日知りました。
アイテムの改ざんということらすぃーです。


RSRSRS首とか
剣士+4+4+4の盾とか
速度50+50+50の杖とか

ええ、天然素材が出れば青増幅とか再構成で可能だと思います。異次元は不可能ですど。

しかしw


速度20スキル3速度20のエンジェルプレート

これ無理でしょwwwwwwwwww
天然でもでないよwwwwwwwwwww

他サバで若葉剣士が250M~500Mという破格値で販売していたそうです。


ん?
まてよ!


なんで他サバなんだろう


相場なら青が一番高いんじゃなかったっけ?

しかも激安ですなあ

10億で置いておいても即売れすると思うけどなあ


なんか儲けるというより、ゲーム会社にダメージを与えたいという感じに思えてくるなあ


チート品が出回るとゲームが終わるって聞きました。



アイテム盗難に、チート・・・。


(’’)はてはて?




まあ、まろはグリーのハコニワにはまってるから
もういいんだけどね^w^


オンラインはしばらくやらないでおこうw



ディアブロ3が出たらわかんないけどw




comment

Secret

No title

でぃあぶろwwwww
そんなのまでやってたのねw
まあなんにせよ対応が悪すぎるわな~
どう考えても内部に協力者がいるんだろうけど
公式にそうも書けないってことなのかな?
とりあえずゲームオンにはもう関わりたくないわw
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
