スポンサーサイト


一つの時代が終わったような・・・

キャメロン ディアスに間違えられるまろです

こんばんち



イッテミタカッタダケダヨ!!!!!



さて、私のお友達から、某攻略サイトを閉鎖しますと電話がきました。

なにがあったんだ!!!!

聞くと、ウイルスの攻撃を受けたとのこと・・・。


幸い?キーロガーとかのウイルスではなかったそうだが、
アクセサリの一部が使えなくなるというウイルスだったそうだ・・・。

朝起きてみたら、利用者の方が攻略サイトがウイルスに攻撃されていると通報してくれたそうです。

攻撃された時間は9月19日18時~20日6時くらいの間だったっけ
12時間の間だそうです。

ウイルスに感染したであろう利用者の方にもHPでウイルスチェックのサイトをお知らせし、自分のHPも修復したそうです。

かなり高いセキュリティーを入れていたそうで、これを破って侵入してくるハッカー?は自分より上手なので、また攻撃をしてくる可能性もあるから管理は無理だと。

今回は軽めのウイルスだったからいいけど、次はロガー攻撃をしてくるかもしれない
サイト利用者が被害者になってしまうかもしれない

利用者の方の「サイトを閉鎖しないでください。」などのコメントも沢山寄せられたそうですが、彼は悩んだ結果、サイトの閉鎖に踏み切ったようです。

私が2月に4年かけて作り上げた装備が盗まれたときのショックににてるのかな・・・

彼もかなり落ち込んでいました。
サイトが閉鎖されるとなると一つの時代が終わったように感じます。


私はこの攻略サイトをかなり利用させてもらったし、すごい助かってました。

本日22:44分サイト閉鎖のメールが来ました。
長い間、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

私が次にやるゲームが決まったら、また攻略サイトお願いしますw


なんちって^^;


しかし、犯人捕まえたいよなあ
運営もアイテム戻すとか言ってるけど、「被害にあったのはあなたたちのせいだからね!しょうがないから助けてあげるわよ!」って言ってるような内容でしたね


なんか微妙なんですが・・・。


はぁ・・・・。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アタシもかなり利用させて頂いたサイトです。
旦那なんて攻撃されてたであろう時間帯も利用させて頂いてましたw(幸い被害はないようですb
あれだけの情報量をまとめて作り上げたサイトですし、ショックの大きさは計り知れませんょね・・・

本当に長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(_ _)ペコリ  とお伝えください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
