スポンサーサイト


こんな短期に書いちゃった@w@;;;

グリーのハコニワを卒業した まろです。

怪盗ロワイヤルに飽きてきた まろです。

こんぬづわ (’ω’)b


顔の手打ちうどんめんどくせーーwwwwwwwwww


そろそろ顔文字だうんろーどしてみようかしら・・・。



なんか久々にSSの整理をしていたら面白いのが結構あるんだなw
まさか画面前で声出して笑うとはおもわんかった^^;

沢山あるけど強烈なのだけ残してみた。うんうん今日は一部だけね全部むりぃ~


それじゃあ久々のてぃんこ達をご紹介しまちょう^w^w^w^w^


o-tya
もっといっぱいあったんだけどねw
ありすぎて却下wwww
kurisyuna
まじねこの人はまろのこと人間扱いしないwww
いつか仕返ししてやる!!!!

syuhumiiko
完全に主婦ですな^^;;;
どっぷり浸かってますよwwww

gokiburi
強烈ですwwww
こんなご飯いやだwwwwwwwwwww
可哀そうに相当トラウマになったみたいだ

今はうどんと蕎麦しか食べられなくなったらしいです・・・。うそだけど

tanzyoubi
ちょっと見づらいけどごめにょお

えっとアリアンを荒らしてすみまてんでした^^;;;
知らない方からのお祝い叫びもこのあといただきました^^;;;

もうお誕生日なんていらないおとしごろですがなにか

皆さんお祝いしてくれてありがとう^^
餌Uとかいただきましたよ・・・。







さてさて、もうRSでは装備品のコピーなどというものが実装されて
時間とお金と運さえあれば最終装備が手に入れられるという時代になりました・・・。
これで引退だいぶでたどなあ~^^;

正直コピーはない方がよかったと言いたいところですが
そうはいっても実装されてしまったわけでしから
その流れに従わないといけないわけでし

しかし、やはり人と同じ装備はいややので
まったりでもゆっくりでも自分で作ろうかなあとおもっちょるわけですよ。
昔みたいに一月一万円分のロトも買ってないし(リアルボンビー)、ソロしても餌Uすら分解行きだし・・・。秘密でU出て 「Uおめ。」って言うのやめてくれないかなあwwwwww

黒い箱がなかなか高級珍味だあああ@w@

コスは課金だけどギルメンとのコミュニケーションが取れるのでちっと高いけど買ってます;w;
神秘売りうまあああああああ  ハァハァ
たまに出るインフィニ7うまああああああああ   ハァハァ
全キャラ行けたら超うまうまだよね;w; せいぜい2キャラ><


そうしてコツコツ貯めたお金でひっさしぶり(一年半以上)の異次元に挑戦でしよ!!
もう、ハック以来こわくて装備強化なんてできなかったし・・・。
でもワンタイムならハックされても戻るみたいだし^w^w^w^w^w^

へっへっへw


つーことで、今回はベルトでし

beruto1
なんか水が残っても嬉しいかなあとおもい購入



beruto2
150Mだったけど高いのか安いのかわからず
でも基礎がよかったので購入



んでできたのがこれ@w@
beruto3
すんません、SS忘れてちっと成長してます^^;;;;

いや~~
なんつーか

すげーきれいに混ざったなああ

惚れぼれしたというかちびったというかもらしたというか^^;;;;;


30分くらいは酔いしれておりましたwwwwwww



なだか神秘鏡やら抽出機やらOPとったりくっつけたりできるみたいなので
ベルトの速度は考えませんでした。
運運健康とかの腰はお金かかりそうなので作れませんwww

でもこのベルトでずーぶんです^^
アチャ2キャラいるからにぃーだwwww


まあそんなこんなで

おめでとうありがとう


^^;;;;;;;;;;;


またにぃー^^
スポンサーサイト

comment

Secret

てぃんこというか

まろはーげ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
