スポンサーサイト


気分屋の更新

もうすぐクリスマスですよぉー^^


どうせ夜はRSやってると思いますよぉー^^



シングルベ~ル シングルベ~ル まろが~泣くぅ~ 



こんにちば まろちゃんです



最近はGVGが盛んなのでしょうか・・・見てないからわからないけど

青鯖のGv予約表がガラガラです

打ち合わせ予約組みはちらほらですが、単体先入れなどは21時台と23時台で

22時台がおりまてんw

どどどどどどどーしよ


先入れ放置してみるけど、強豪さんがきちゃったらごめんね




さて、SSもだいぶ減ってきました
とりあえずネタがなくなるまではブログ更新していこうかなあと

とはいってもてぃんこ晒しなんだけどね^w^w^w^w^ww^w^
ばいお
いや・・・まろオバハザードとか・・・
おばさんで危険という意味ですか?

難破船はそれ見てちょーー笑って耳くるし・・・

姫
ミズナ秘密にて

おじゃingwwwwww

しかもおじゃるってるとこってどんなんよwwww

よく考えるなああ^^;;;


かさかさ
まろサブアチャ編ギルドいちごにて

うざいwwwwwwwwwww



ティンコ隊
えっと^^;;;
こやつらは打ち合わせしたのか?ってくらい文章がつながってるような^^;;;
しかもぺろぺろを2回言うところに男性の強い願望が見えてくるんでつけどwwwwwwwwwwwww
たますじって^^;; 牛すじとちゃうん?え?え?

アホすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな耳しか来ないのかと悩むよ^^;;;


夢ちゃん
ごめんねw
しっかりSS撮ってたよwwwww

おならのところが特にムカツクwwwwwwwwwww



花火
はい
ようやく和むSS

時森秘密が終わってまろブス(BIS)が卒業し、出口に飛んだ瞬間にお祝いの花火を上げてもらいました
長かったなあここまでくるの;w;
モリ6行くまではGD600で上げるしかなかったよ・・・><

んで誰が花火を上げてくれたのかな???
ななみんおいわい
あいー

先に秘密卒ってたななみんがおらのお祝いに駆けつけて来てくれました
ななみんありがとう
普段はまろいびりスキルマスタの超ドSななみんですが
本当はやさしいドSなんですね

ありがとうありがとう

まろブスは卒って数日後に転生しましたwwwwww


さーせんwwwwwwwwwwwwwwww




今殴りブスちゅうなりw
まろぶす
これ無理wwwwww

ちびっと削ってギブアップwwwwwwww

めぐわんこを召喚し無事にアップw

感謝ですー^^

えへへw





てことで内容がないブログでさーせんwwwwwwww



そんじゃまたにぃー




ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

まろが

そのままトークしたようなぶろぐだ・・・



(せっかくの花火があまりキレイに撮れてないのはわざとですねそうですね

No title

>みこ

いやww
いきなり花火が上がったからびっくりしただよ^^;;
うぇうぇうえぇ

いや

いや画像クリックしたらちゃんと見れたwwwwwww

みぎはじにちょろっと花火あるだけに見えた><

シングルベル

>シングルベ~ル シングルベ~ル まろが~泣くぅ~

大丈夫!

そんな、まろのために、今年もダメオンが骸骨サンタを
用意してくれますよ^^^^

わたし?

ふん!
そんな異教徒のイベントなんて興味ありませんことよ!

さ・さびしくなんてないんだからね!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私は大抵、その日は見栄を張ってINしないことにしておりまする・・・。

No title

>ななみん

いやw
インしようぜwww
まろとお祝いしようぜwww

なんの?wwwwwwwwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
