

てぃんこシリーズ

ま~ろでおじゃいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ぎょうは、身の回りのてぃんこ達をさらすだどw

日ごろの恨みじゃいヽ(`Д´)ノ

Ψ(`∀´)Ψケケケ


まずはブログ画像がへまった時にご心配してくれたthreenineさん
20080904122320.jpg

あとの二人はてぃんこo(`ω´*)o



リアルてぃんこ
20080904122312.jpg

(/ω\)ハズカシーィ
でも好きだなw
リアルでも ミーン になったんだwww





いやみ~なメルちゃん
20080904122022.jpg

直ったもんヽ(`Д´)ノ
しかも耳かよヽ(`Д´)ノ
20080904122317.jpg

ひっひっふがうがひひうひがいもうそうだどおおおお(゚Д゚ )ゴルァ!!


20080904122252.jpg


Gvの合言葉です・・・。




おらがGvに間に合わなかったときのギルチャ
20080904122256.jpg

すごい出たかったGvで40分開始なのに45分と勘違いして銀行にいたさ"(,,-_-) "
ショックでいじけてたさ(´Д⊂グスン



天帝おめがっちの誤字

ほいしねーwwww
後の二人鬼だわさw




なつかしい・・・
20080904122307.jpg

Goごうに所属してたときは雨アチャだったので
いつも心臓をもらってました。

うっしっしーたんには感謝しても足りないくらいです

この日は心臓もらっちゃいましたbbb
ありがとーヽ(´ー`)ノ







( ´ー`)フゥー...




てぃんこが多いのぉ




まろだけまともかw




|彡サッ






comment

Secret

No title

またSS見れない(´・ω・`)ショボーン

No title

おでは、でかていんこだ!!
・・・・。なんだこれw

おせ~て

まろタン質問じゃ・・・。
てぃんこ って 珍しくて古いやつらの事を言うのか!
むむ・・・。
だったら正解!ダー。

No title






ウヒャヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
