

ほ~~~ほけきょ

わふん( ・ω・)∩

まろでおじゃい


夏も終っちゃいましたねぇ

夏ってあったの?
仕事部屋には窓がなく季節感0でし
海に行きたかったなあ(´Д⊂グスン

夜寝るときはエアコンなしでは生きられなかったまろでつが
今年は扇風機なるものを使用してみまんた(*゚ー゚)

意外と寝れますwww


ほらあれさ

エアコン慣れしちゃうとさ

体に悪いかな~と思ってみたりするのさ

まだまだ残暑は続くのかな?

皆さんもだるだる君には気をつけましょうだに^^b





さてさて

エコGv結果から
20080908001250.jpg

なんというか
皆さんどんな装備をしているのでしょうか・・・
強すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

ただもうそれだけ・・・





んだばー
異次元でし
20080908000912.jpg

結果は素材のダメだけ消えて残ってたwwwwww

これ欲しかったなあああ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


しらんて・・・


また金欠だ


でもでも


今月のアレw

ようやくでましたよ

黒い箱ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


9ヶ月ぶりだあああ
長かった~~~


しばらくは使いませんよ

お金ないし

最悪は売るかもねー






お次はてぃんこ達をさらそうw
意外と反響あったなw
本人達から「てぃんこと紹介されて嬉しかったです。」と
多くの耳をもらいましたbbb   ウソぴーwwwwwww

20080908000924.jpg

元って連呼すなああヽ(`Д´)ノ

どうせ物理のまろはへっぽこさ"(,,-_-) "  ふんふん



20080908000916.jpg

狩り中に耳しないでくださいヽ(`Д´)ノ
しかも他に言うことはないんですか!!!



20080908000859.jpg

てぃんこさらしが面白くなってきたぞw
わめけーいw

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ




20080908000853.jpg

朝、露店を見てみると
たいがい変な耳が残ってる

交渉系は全然ないw



20080908000849.jpg

まろですよ
だるくん?

      ま     ろ      ですよ!!





20080908000904.jpg

時森で死んだままギルホに戻ったらしい愛染橋ちゃん

死んだふりじゃないらしい


20080908000908.jpg

その場でリザ

なんと幽体離脱してるではないかwwww

めずらしいのでSSw






ぎょうはごごまで

|彡サッ

comment

Secret

No title

ほほ~ハイフィデリティにダメか~

よく分からないけど個性的?で
カッコイイじゃないか!

黒い箱もあるし次こそw
プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
