

秋でおま

おひさっさーでおじゃ( ´ロ`)

昨日から有休消化のためお休みして廃しまくってますw

とはいうものの、開業準備やらなんやらで
来週からまた忙しくなりそうですな(´ヘ`;)

なんとか頑張りますよb

2002.jpg

あんまりネタがないので

とりあえずいつものエコGv結果から

最近、支援さんが多くなってきたのに
今度は火力さんが不足w

バランスってむずいわああι(´Д`υ)アー




お次はどろっぴw
2001.jpg

頑張って売るのですが
エクインシェルだけは安くしても売れませんでしたwwwww

せつない^^;;;;;





お次は草鞋ちゃんw


かけら集めって平均10日で50個集まればいいほうで
再構成で失敗すると かな~~りぐっときます(゚Д゚#)

今回も11日くらいでようやく集まり

頼むよ~~~~ な気持ちでやっちゃいました


11111.jpg

(TдT) アリガトウ


これにて草鞋ちゃん終了です


結構あっという間でしたなあ

結果からすると

成功率50%って感じですね

回数が少ないからなんともいえないけどw
1112.jpg


ステがすごいなあ

基礎がさいていだなあ

こぴしたら

Uに入れてみよう



いつかねw




はいはいお次はてぃんこ達を紹介w

1115.jpg

昔から かきあげ ではありませんwww

1117.jpg

今日しました><

誰か止めて^^;;;;;;;;;;
2003.jpg

シコるのか しっこなのか

どっちかにせーヽ(`Д´)ノ


1119.jpg

旭化成ですねw

2000.jpg

だるくんのせいで ぶぶまでがまらって言ってる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

だるのばーーーーーーかヽ(`Д´)ノ


1118.jpg

その名前ダサい^^;;;;


1116.jpg

あでぃちゃ頑張れwwwwwwwww


1114.jpg

1113.jpg

しかも重なるなヽ(`Д´)ノ





ふ~~~~

今回もてぃんこが多かったぜい



では

|彡サッ






comment

Secret

プロフィール

☆かきまろ☆

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
