

被害者の会参加について

おじゃじゃん

まろでおじゃー


なにやら被害者の会に参加するには整理番号なるものが必要になるみたいです。
当日の混乱を防ぐためだそうです。

ものすごい規模になりそうです^^;;;;;

私も早速に申込してきました。

主催者さんのブログをリンクに貼り付けしておきましたので、申込をする方はまろのリンク先から主催者さんのブログに飛んでくだちー。

個人参加もできますが、ギルドを代表していきたいという場合もギルマス枠があるそうなので、よくチェックしてみてくだちー。


どこまでできるかわからんけど

このままじゃ悔しいもんね!!!


てことでよろてぃんこー^^

被害者の会でし

まろでおじゃ~

おともらちのブログからコピさせてもらいました。

被害者の会です。

まろも参加します。

ここまできたらとことんやりましょう!やったりましょう!!やっちめーーーーーー!!!!



第一弾
ロガー、ハック関連被害者の会開催!in青鯖

日時:9月11日(金)

時間:P戦を考慮して10時~

場所:ランク3GH「♪ゴキハウス♪」(仮)

目的:今回はハック被害者にあった方の情報交換&情報収集。
場所は現在ゴキハウス様GHとなっておりますが、未定の段階。
参加条件は特にありませんが、多くの被害者様の参加を頂ければ幸いです。
もちろん、他鯖の方の参加も歓迎!
より多くのご参加を頂きたく思っております。

 1.盗難された日時
 2.おおまかな被害額
 3.導入しているウィルス系ソフトの名称
 4.6月以前の被害者の方→最終パス変更日時
 5.6月以降の被害者の方→6月事件以降のパス変更有無
 6.怪しいと思われる心当たり(したらば、mixiのURLなど)
 7.決戦鯖へのIN有無
 8.ユニークアイテムやロト品などのみの盗難傾向へ則っているか否か
 9.運営への報告日時
 10.運営からの対処と現在状況

以上を当日お伺いしたく思っております。
皆様の方で気になる事などあればこちらへコメント下さい。

当日頂いた情報はご本人様の許可を頂いた場合掲載させて頂きますが、
個人情報は伏せさせて頂きます。
その点のみ他の参加者様方にもご協力をお願いします。

ご協力頂けるブロガー様方、上記のイベント告知の転載をお願いできませんか?

アイテム改ざんて^^;;;

こんちば~~~~


友達からメッセで「俺もアイテム盗まれたよー」と・・・
さらに耳で、友達がIDやられて貸した速度バターがなくなったと・・・


アイテムを貸している人は返してもらいましょう!!
借りているひとも返しましょう!!

自分がしっかりと管理していても盗まれる時代です><
しかも高レベルがとくに狙われます。
キーロガーならレベルまではわからないので、色々なレベルの人に被害がでるはずですが!!!高レベル限定ともいえる盗難があいついでいます!!!

きもちわるいですー;;


久しぶりに露店めぐりをしてみたけど

露店が減りましたね

ありえない速度で過疎化してるですよ^^;;;


まあ、それもこれも運営さんが冷たい対応しているからですな
自業自得でしょうか・・・。

最近、他サバの方のブログを拝見しましたが、チート品が出回ったそうですね。
チートって単語は一昨日知りました。
アイテムの改ざんということらすぃーです。


RSRSRS首とか
剣士+4+4+4の盾とか
速度50+50+50の杖とか

ええ、天然素材が出れば青増幅とか再構成で可能だと思います。異次元は不可能ですど。

しかしw


速度20スキル3速度20のエンジェルプレート

これ無理でしょwwwwwwwwww
天然でもでないよwwwwwwwwwww

他サバで若葉剣士が250M~500Mという破格値で販売していたそうです。


ん?
まてよ!


なんで他サバなんだろう


相場なら青が一番高いんじゃなかったっけ?

しかも激安ですなあ

10億で置いておいても即売れすると思うけどなあ


なんか儲けるというより、ゲーム会社にダメージを与えたいという感じに思えてくるなあ


チート品が出回るとゲームが終わるって聞きました。



アイテム盗難に、チート・・・。


(’’)はてはて?




まあ、まろはグリーのハコニワにはまってるから
もういいんだけどね^w^


オンラインはしばらくやらないでおこうw



ディアブロ3が出たらわかんないけどw



久しぶりの日記がこんなんだとはあ・・・

まろでおじゃ~

みなさんおひさしゅーございますだー



なんか本当に色々ありまして。

いいこと何一つ書いてないので気分が沈み中な方はスルーしてくだちー;;












友達が意味もなくしたらばに晒されて
犯人がわかったのに謝罪はなく
晒された友達はショックで引退してしまったこと。


犯人は口がうまくて自分に都合のいいことしか言わなくて、それに騙された友達数人が
私たちの前から消えてしまったこと。

犯人を守りたいという優しい気持ちからなのだろうけど、今までとても仲が良かったのに一瞬にしてその形が崩れてしまった。耳すらこなくなった。

ブログを更新しようにも、SSは消えた友達のでいっぱいで、書く気がなくなってしまった。


それでも、たまにインして夜に放置していると、てぃんこ様達が耳を残してくれてて

あー・・・更新しないとなあと思っていました。


それからしばらくして、ブログでも紹介した猫のくるみちゃんが家から出てしまい、交通事故に巻き込まれました。自分達の不注意で苦しい思いをさせてしまいました。

幸いなことに緊急手術によって命は助かりました。
今だに折れた脚をひきずって歩いていますが、経過は良好です。
ご飯も食べてます。もう安心です。


落ち着いてきた頃、Gvについて考えていて、今の装備だと火力にもならないから知識に再振りでもしようかなーと思っていた矢先、事件は起こった。


じゃーんじゃーんじゃーーーーーん♪
 
      じゃーんじゃーんじゃーーーーーーん♪    (昔のサスペンスのオープニング曲風)




ちょwwwwww


久しぶりに露店してたらサバ落ちしてるし!!!!


インしたら全キャラ銀行wwww



きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またやられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ええそうですよ。

前回被害にあってますからねぇ。

セキュリティーは万全だし

サイトみないし

したらばなんてもってのほか(携帯から2回ほどみたくらい)

ネカフェ?行きませんよwwwwwwww


前回?

ええそうですよ。

HDDも交換してリカバリーもしましたよ

そうですよねー。ありえませんよねー。



もうゲームオンがデータ漏れちゃってるでしょwwwwwwwwwwww


友達も数人やられてるけど、同じくサイトとかブログすら見ないって人までいたよ


気持ち悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どう防げばいいの?w
毎日パスワード変える?
そこまでしないとできないゲーム?

あほくさいからwwwwwwwwwwwwwwwww


ネットゲーム自体これしかやってないし他のゲームしらないけど
こんなもんなのかい?

ストレス発散の為にやってたのがストレス溜まったよ


もうねチャット以外やる気ゼロですよ。



前回の盗難については警察が調査中で、犯行グループは中国ということはわかってるらしいけど、特定が難しそうでまだまだ頑張ってくれているみたいです。
アイテムの復旧は警察の調査が終了して、不正アクセスと認められれば戻ってくるそうですが、調査が終わる頃にはRSも終わってそうですなw

あきらめてます。


今回の盗難も警察には報告しますが、ゲームオンを調べてもらうように言ってみるつもりです。


盗まれ方が前回と違う気がするのよね。

前回はわらじが残った。指も高値がつく複合OPも残った。
中国系はアイテムの形と数字しかみないって聞いたことがあるから、草鞋が残ったのもなんか納得できる。

しかーし、今回は指の複合など細かく見てるね。よほどのゴミじゃない限りきれいさっぱり持っていかれた。日本人の可能性はでかいし、RSに詳しい人だと思う。


犯人が残したキャンディーが一本ありましたがw

プレゼントですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いんないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ・・・借りた物が2個ある・・・。弁償しないといけないなあ。  ふぅ~~

盗まれた日の数時間前にスフィア出したばっかだったんだよな
しかも一週間ぶり・・・。

9000Gしかなくて青も買えないからソロして8Mくらいに貯めといたんだけど、そのお金で銀行内のアイテムと他キャラがもってるアイテムも持ってかれたもんなw

ソロしなきゃよかったwwww

あ~とぉ~のぉ~まつ~りよ~~~~~~♪(美空ひばり)

今月はトランにいます。弁償がすんだら引退します。

友達いぱーいいるからチャットだけはします。


今は携帯ゲームのグリーでハコニワやってます。
燃えてます。
ハコニワは裏切りません。
安心してゲームできます。    安心の家族計画(それコンドーさん)w

ボタン連打しすぎて腱鞘炎になってます。

ギルメンが数人はまっているから、さみしくないです。



ブログの更新は気が向いたらと、何ら進展があった時に書こうと思っています。

相談にのれるほど知識はありませんが、聞きたいことなどありましたらお気軽に耳くだせー。




おじゃじゃい

ルンチャッチャルンチャ
  買い物しようと町まで 
      で~か~けた~が~ チャーチャチャッチャー
         洋服 ズンズンチャララ  忘れて ズンズンチャララッチャ
  素っ裸なま~ろちゃん
     皆が笑ってる~~~~
       通報されているぅ~~~~♪

  る~~るるるるっる~~~~♪

     懲役15年~~~~~~♪


重すぎます




こんちば^^;



今日は


特にですね

良品が出たわけでもなく

進展なんてもっとなく

あれなんですがねw



ちょっとてぃんこが増えまして^^;;;;;


そのさらしで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


それだけ^^;;;;;;;;;;;;;


うへうへうへうへww

more...

プロフィール

Author:☆かきまろ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
